夢を叶えるサロン

〝自分を満たし、溢れたぶんだけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する〟をビジョンに、心理学をベースとした個人事業主向け塾、カードリーディング講座、夢を叶える学校を主催しております。

私が軽いスピ嫌いなった理由とは?

こんばんは!
夢を叶えるサロン 池松佳菜絵です。 

 

今日は、
《軽いスピ嫌いになった理由と

それでも紹介したい日本でたった1人の占い師さん!》 

 

 

こちらをテーマに書きます。 

 

 

 

なぜ、私は占いに通い始めたのか?

 

私は、社会人になって
めちゃくちゃ悩んでいた時に初めて占いに行きました。 

 


その時に心が救われた経験があったので

 

『占いっておもろーーー!』

 

ってどはまりしまして。

占いやスピリチュアルカウンセリングや

霊能者など
本当にいろいろなものを受けてきました。
 

 


ただ、やはり所詮は占いなので

 (ゲッターズさんも言ってますよね) 

 


時々とんでもない占い師にあたると

1日や2日でとった資格で
やられている方もとても多く 

 f:id:BlueRose0615:20170925221345j:image

 

その人の主観で話されるような
そんな鑑定も経験してきました。 

 

 

そのとき、最後にお金を払うのがもう本当に
ばかばかしくなって、

 

 

一周回って、
軽いスピ嫌いになりました。 笑

 

 占いって、言いっ放しでもいいし

責任取らなくてもいいんですよね。

 

 

 

趣味として多くの方の占いを受けてきて
軽いスピ嫌いにはなった私ですが、 


独立する時や、何か決断をする時に、

背中を押してほしくてついつい占いを
受けてしまう自分がいました。

 

 


そんな私でも


こ、、これはすごい、、!

 

 

と、時々お世話になっている先生たちがいます。

 


その中で今回は、
風水師の琥珀先生をご紹介したい!!!


なぜならば、
忘れもしない2016年8月夏。笑

私は結婚間近だと信じていた同棲中の彼氏に盛大に振られまして 

 

しかもその振られ方がえげつなく
もう心も目も耳も女としてのアイデンティティも全て死にました。笑笑

ほんと、見たくないものまで見て、

聞かされて、人格否定までされて 


心はどん底です。

(その振られた時のことは悲惨でしたが

それまでのお付き合いのことは

本当に幸せで感謝しています♡

最後だけね、最後。笑) 

 

 

そんなこんなで、
新しい家も探さなきゃだし
心の拠り所がほしかったときに、

琥珀先生を、ご紹介されました。

 


私に紹介してくれた方も、

別の方から紹介されたらしくて、
琥珀先生の風水をやってからとにかく

金運がベラボーによくなったと。 

 

 

その時は、金運よりも心の拠り所を、、、

と、思い、恋愛についてを中心に鑑定してもらいました。


その時の私は 

 

『男は汚い、男は裏切るもの、男は嘘つき』 

 

などなど。笑笑 

 

とんでもない男嫌いになってしまっていました。笑 

 

こんな気持ちで鑑定するから
どーなることやらと思ったのですが・・ 

 

 

まずは易学を使った鑑定。 

 

『こんな私でもいい恋愛と結婚ができますか?』 

 

と、聞いて、コインを何回かふります。

その鑑定結果・・。


琥珀先生『佳菜絵さん。
いい恋愛・・必ずできます!泣
苦労したのは幸せな人に出会うため
に結びつくための勉強でした。 


今までの人たちに感謝してもいいくらい、
いい恋愛と結婚ができます! 


将来的に幸せになれる!! 

 

2016年は仕事にフォーカスして、
2017年は2月から8月に出会います。 


2月に出会って8月にお付き合いかも? 

 

ただ、風水をかけるから時期が早まるかもしれません。 


全然恋愛は心配ない。
幸せになれる。 


今は目の前のことを一生懸命やるだけです!』 

 

って、琥珀先生が泣きながら伝えてくれたんですよ!泣 

 

そして、そのいい恋愛ができる相手との出会いを確実なものにするために、 

 

そして仕事運金運もあげるために、 

 

風水をかけていただきました。 

 

お札をつくってもらい、
日時と方角を細かく伝えられるので
その通りに設置します。 

 

誰にも見られちゃダメとのことで、
遊びにきていた妹に 

 

『絶対に見ないでね・・・』


と、言って無事に設置。笑 

 

妹のSNSに、 


『ついにお姉ちゃんが黒魔術を使い出した・・・』

と、書かれましたが気にしてられません。

 

 

 


風水をかけたらどうなったか?

 

琥珀先生のすごいところは 


『1ヶ月たっても何も効果を感じなかったら
風水をかけなおすから教えてくださいね!』 

 

と、自分の鑑定内容や言ったことに責任を持ってくれて

効果がなければ返金してくれるというところ。

 

そのくらい、風水は効果があると自信もあられるし、
一番に鑑定者のことを考えてくださってるんです。 

 

 

占いでここまでやってる人、他にいるか?! 

 

 

もう、占いとかで表現したら失礼なレベルなのです。 

 

 

そして、風水をかけてたったの1ヶ月後・・ 

 

 

今の彼に出会ったのです。 

 

しかも、、大好きな年下くん、、笑笑 

 

しかも、、大好きな180センチ高身長なのに顔はタイプな可愛い系男子、、笑笑 

 

しかも、、それでいて優しさと強さと、、

って、ただの自慢笑汗 

 

とにかく琥珀先生の言う通り、 


今までの恋愛ってなんだったんだろう!! 

 

ってぐらいの人だったんです。


そして、1ヶ月で付き合い始め、
同棲も開始するという

結婚詐欺じゃないかと
周囲から心配されるほどうまくいっちゃってました。


そこから、8ヶ月間、お互い本音で話すこともあるけれど、喧嘩という喧嘩がほぼなし。 

 

喧嘩してなんぼだと思ってた私は 

 

こんな、心地いい恋愛ってあるんだ・・ 

 

と、未だにびっくりです。 

 

f:id:BlueRose0615:20170925223328j:image

 

この結果は素晴らしいと、

信頼関係がある方に琥珀先生をご紹介して、
その方も風水をかけたところ

3ヶ月で風水にお願いしたことが
全部完了するというすごい結果に。 

 

 

本当にビックリです〜〜〜〜 

 

目に見えないものは、ニセモノも多いので
好きだけど、嫌い。 

 

 

そんなツンデレな私ですが、
琥珀先生の風水は心の底からオススメできます!!!!  

 

 

もっと多くの方に琥珀先生のお話を聞いてほしい


そう思った私は、琥珀先生にお願いをしまして!! オンラインセミナーを開催してくださることになりました〜!! 

 

 その名も!

 

【財運・仕事運が上がる風水】 

 

 

このような方はぜひ! 


・引越し前の方は特に
・なぜ風水が大切か、なぜ効果が出るのかが知りたい
・自分に合う玄関の方角が知りたい 

 

こんなことが分かります 


・財運・仕事運を上げるために大切な場所
・ダメだしだけじゃなく、今の家でも運気が上がりやすくするための改善策 

 

セミナーを聞くと 


・引っ越し前なら間取り完璧な家が探せます
・引っ越し予定がなくても、悪い間取りでも、
対策がわかるので改善できます 

 

【セミナーの感想】

(30代女性営業職)
内容が具体的でわかりやすかった。
自分でできる対策があったので実践しやすいです。早速やってみます!

 

 

(40代男性士業)
もっとたくさん聞きたいことがあった、
時間が足りないくらいです!
質疑応答などもあって、細かくわかりやすかった。実践してみます。 

 

 

(20代女性セラピスト)
風水のこと、知っているようで知らないことばかりだったので
基本の「キ」を学ぶいい機会をいただきました。
まず、住環境を整えること、今からできることを始めてみます。 

 

 

 

(50代男性会社経営)
土台固めを自分でできるようになるセミナー。
基礎から学べて、ダメ出しだけでなく対策も教えてくれるので救われます。

 


プロフィール
琥珀(こはく)
http://www.shiori-kohaku.com/smart/

 

f:id:BlueRose0615:20170925221029j:image 

 

【風水師】
運気を向上させ運命をより良い方向に導く中国伝統の風水を司り、
日本でも数名しか使えない夏王朝開運
術に琥珀独自のメソッドを取り入れ、唯一の鑑定を行う。

主にビジネスに係る仕事運や財運の鑑定を得意とし、
それをきっかけにより豊かで喜びに満ちた人生を手に入れることを目指す場所とする。

大手企業経営者・著名人など多岐に渡るクライアントの顧問としても活躍中。

活動姿勢として
『改善されたと体感があるまでフォローし続け、それでも体感がなければ返金する』
という業界では有り得ない独自路線を貫く。

中国伝統風水の効果を最大限に引き出しながら現代の日本社会でも通用するよう
心理学・統計学等を取り入れつつ日々研鑽に余念がない。 

 

 

【開催日時】
10月18日20時開始 

 

 

【開催方法】 オンラインzoomを使ったセミナーです。 スマートフォンからもご利用いただけます。 

 


ダウンロードはこちらから ↓

http://zoom-japan.net/?p=54 


※当日、いざやってみると、インターネットの都合上参加できないという方も
時々いらっしゃいますので、必ずダウンロードして
音声などの確認をどうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

【料金】
5200
ペイパルでのお支払いになります。
クレジットカードがない方は銀行振込。
お申し込みいただいた方のみご連絡いたします。

 

【申し込み方法】

こちらからをクリック↓

https://goo.gl/forms/qo1cQtXyH30YD42I2


目に見えないけど、
効果があるからこそ、紹介が生まれるし
金保証をつけているくらいの自信があられる本物の先生です!✨✨

 

 

軽いスピ嫌いな私が紹介するくらいの

凄腕! 

 


まずは、このセミナーを聞いて
ぜひお家の環境を整えるきっかけに、

 

そして効果を感じてみてくださいね✨✨