夢を叶えるサロン

〝自分を満たし、溢れたぶんだけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する〟をビジョンに、心理学をベースとした個人事業主向け塾、カードリーディング講座、夢を叶える学校を主催しております。

『サロン開業で独立したら失敗はしたくない!』 そう思っている人が独立しない方がいい理由

 

こんばんは!
夢を叶えるサロン BlueRose
池松佳菜絵です。

 

f:id:BlueRose0615:20170918172153j:image


今日は、

「独立したら失敗したくない」という

一見当たり前のような考えについて

私が思うことを書きます。

 

もしかしたら耳が痛い方もいると思いますが、

大切な話なので、本音で語りますね!(^^)

 

これから独立して絶対に成功したいと思っているなら、

ぜひ、続きを読んでみてください!

 

 

独立で失敗しないための成功法則がほしい?


『好きなことで仕事をしたい!』


そう思っている方と個別相談をするときに
よく言われることがあるんだよね。 

 

 

それは、


『独立はしたいけど、

失敗が恐くて動けません。』

です。


そう言われると毎回お答えするのが

私『じゃあ、やらなきゃえーやん』

です。笑笑

そうお答えすると、


『でも、やりたいんです!』

って言われることがほとんど。


そうすると

私『じゃあ、やればえーやん』


って言うのね。笑笑笑笑

ほんと、自分、とんでもない女だな。

 

 


要はこういう内容で相談してくる人ってみんな、

失敗しないための成功法則を
教えてほしいんだよね。



よく、

*再現性がある

とか

*誰でも月商7桁

とか


ファンタジーのような
甘い言葉があるけれど


成功法則なんて
この世にあるわけがないと

私は思う。


みんな、ロボットじゃないんだから
誰でも絶対にうまくいくことなんて

ありえない。


人と同じことをやって
同じような文章を書いて
同じような写真を載せて

同じようにすればいいんだよって
教えることをお金にしている人は

再現性があるように見えるけど


それってただのコピーだよね。

果たして本当にその仕事は楽しいのかな。

 


ここで本当にハッピーなのは、

誰にでも同じことを教えて、

それが成功法則だと言っている人だけであって、

 

そのやり方が合わない多くの方はハッピーじゃない。

 

私が思うに、

成功法則なんて
この世にないのだから

やってみないと分からない。


やって確かめろ

なのです。


だから、

『〜〜がやりたいんです!』

って人には、

『やったらえーやん。』

という言葉が1番早い。

 

私は失敗って言葉は独立するときに捨てました。


やってみることで 

 

*本当にこの仕事が好きなのか 


*本当にこの仕事をやっているときが
幸せを感じるのか 


*本当にこのライフスタイルがいいのか 

 

やっと、分かるんだよね。


トライアンドエラーを繰り返せばいいだけ。

もし、エラーが起こったとしても

 

 

それはただの経験であって失敗ではないんです。

 

 


私も、失敗って言葉は独立するときに捨てました。


やって確かめて
違ったら別の選択肢をすればいいし


やって確かめたからこそ
自分に合った選択をできるようになる。

やって確かめたからこそ
成長ができるんですよね。

 

f:id:BlueRose0615:20170918172820j:image
日本にいる限り

みんなだいたいのことは自由に選択ができて
無収入になっても死なずにすむ方法もある。


アフガニスタンとかで生まれたら
できないかもしれないけど

今の日本に生まれたんだったら
やれないことはないと思うんですよ。


自分が、どんな選択をするかどうか。

できるかできないかじゃなくて
やるかやらないかなんです。


だから、もし、うまくいかなかったら
独立せずに雇われているほうがいいんだと
自分のことが分かるし


もし、うまくいったら
これが自分には合ってるんだ!

ってエネルギーを注げるし

無駄に悩む時間がなくなるんですよね。


悩む時間が多い人は
そのくらいの時間が有り余ってるということ。

要は暇なのかもしれない。

私は自分の理想の生活もあるから
悩んでる暇なく

やって確かめて
自分にとっていい方法を選択していくという
毎日を送っています。


だから、失敗が恐くて
前に進めない人は

無理に独立しようって思わずにいたほうが
幸せなのかもしれません。

 

それでも夢があって、想いがあって

独立をしたい人は

 

まずは、失敗という言葉を捨ててみること。



この世の出来事は全てただの経験。


経験が魅力をつくるので
経験したもん勝ち。


たくさん経験したからこそ
魅力的になり
人が集まるのです。

 

 

やって確かめるのであれば
早くやったほうがいいよね。

 

 

明日ミサイルが飛んできて
やろうと思ってたことができなくなるかもしれないしね。


あなたはどうなりたいですか?
あなたはどうしたいですか?


そして、どうありたいですか? 

 

 

それが本当に自分に合っているかどうか
やって確かめろで
行動してみましょう!♡

 

 

誰かと比べるので落ち込むくらいなら

昨日の自分と比べて少しでも前に進んでればいいんです♡



ダメだったら別の選択肢をすればいいだけ♡

経験が魅力をつくります!

独立に向けて、ぜひ一歩を踏み出してみませんか?

 

 

そして、まずは一人で悩むのではなくて、

すでに独立している人に話を聞いてみましょう。

 

まずは自分の理想をすでに手に入れている人に会って話を聞いてみることが1番早いです!

 

もしあなたが広島近郊にいらっしゃる方であれば、2018.01.18に広島に行きますのでぜひお会いしましょう。↓↓

 

経験0だった私が開業初月から〝3年間〟紹介で予約が一杯になった理由とは?

 

長い文章をお読みいただきましてありがとうございました!

 

 



〜池松佳菜絵ご提供メニュー〜 

 

 

①腸セラピーとカードリーディングで夢を叶えるサロンBlueRose


思考を明確にする腸セラピーと

あなたの本音を引き出すカードリーディングを通じで

あなたの夢を叶える最初の一歩を導きだします。 

 

*腸が大切なのは知っているけど、毎日出ないし薬を飲んでいる。
*サロン開業や独立、または副業から始めたいけど何からやればいいのか 
*夢はあるけどどうしたらいいか分からない


そんな方には特におすすめです。
↓ 

ameblo.jp

 

②独立開業、副業を始めたい、やってみたけどうまくいかない方へ↓

経験0の状態から紹介のみで 大好きなお客様を引き寄せる3ステップセミナー【セミナー】 - 夢を叶えるサロン

 

③Academy of Dreams〜夢を叶える学校〜

 

好きなことで独立したい!

でも・・・

そもそも好きなことって?

夢ってなに?

そんな方は自分を知ることが最初の一歩です。

その最初の一歩を踏み出してみませんか?↓

academyofdreams3.wixsite.com

 




現在200名さまが登録!

感想やリクエストもお待ちしてまーす!

プリンセスのような前向き思考ができるようになるLINE@

LINE@登録は下記URL↓
https://line.me/R/ti/p/@pll3581z


〝自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、

社会に幸せの連鎖を創造する。〟


このことをビジョンに、
心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、

カード講座、腸セラピーでお伝えしております。


夢を叶えるサロン BlueRose

池松佳菜絵

f:id:BlueRose0615:20170918173314j:image