夢を叶えるサロン

〝自分を満たし、溢れたぶんだけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する〟をビジョンに、心理学をベースとした個人事業主向け塾、カードリーディング講座、夢を叶える学校を主催しております。

【TOEIC350点しかなかったのにアメリカのディズニーで働けた理由①】

TOEIC350点しかなかったのにアメリカで働けた理由①】

 

こんにちは!

夢を叶えるサロン池松佳菜絵です!

f:id:BlueRose0615:20170901131744j:plain

 

今日は今から広島に行ってきます!!

 

f:id:BlueRose0615:20170904163748j:image

そのために成田空港にいるのですが

成田空港に来ると突然、

24の時のアメリカの時の記憶がばばばってイメージが思い出されて

ノスタルジックな気持ちですw

 

 

匂いがなんか同じで・・これはなんの匂いなんだろう?w
ダウニー?

 

 

私は20歳の頃、アメリカに初めて旅行した時に

アメリカ人のフレンドリーさにカルチャーショックを受けた。

 

 

通りすがるだけで目が合って

にこ~~って微笑んでくれる。

 

なんなんだこの国は!

人見知りだった私はとにかくびっくり。

 

そして、当時大ハマりした

《ハイスクールミュージカル!!!!》

 

f:id:BlueRose0615:20170904163654j:image 

ザックエフロンのキュートな笑顔に

ハートが持って行かれまして、

あんなリア充な生活をアメリカでやってみたい!!!!!

 

そんなことを思いました。

 

よし!!!!

お金を貯めてアメリカへ留学をしよう!

 

社会を甘く見ていた私は

社会人になれば働くしほっとけば勝手にお金は溜まって

勝手に留学もできるだろうと

かなり大雑把に考えていました。

 

 

まさしく、お金に興味がない、

お金に無頓着、お金をパートナーにしていない。

 

この価値観でお金が貯まる訳がなく

留学はおろか日々の生活までリボ払いに追われる日々でした・・・

 

 

本当にとんでもない女だな!!!

 

 

そして新卒で働いた、ずっと夢だったディズニーの世界。

当時は辛いことも多かったけど

あの時の経験は今の私が個人で食べていけるくらいになった

理由とも言える。

 

・お客様の立場になる

・期待以上の感動を与える

・世界観を作る

・細部にまでこだわる

・ハード面、ソフト面を一貫させる

 

 

これについては

こちらのセミナーで詳しくお話しています!

bluerose.hatenadiary.com

 

 

 

これってアメリカのディズニーも一緒なのかな?

 

そんな疑問があった私は、

お金を理由に諦めていた

アメリカで住んで見たい!という夢を思い出し

どうせならアメリカのディズニーで働きたい!!!

 

と、思ったのです。

 

さてさて、

みなさんだったらどうしますか?

 

 

・当時、とんでもない買い物をしたせいでクレジットカード50万をリボ払い

TOEIC350

・新卒1年目で身体が辛くて、親に、仕事を辞めてアメリカ行きたいと言ったら

「馬鹿たれが!!!!誰の金で専門学校に入れてやったと思ってんだ!」

と、電話で殺されかけたので親には言えない。

 

私はこんな状態でした。

 

 

こんな状態だと

諦めちゃうこともあるのかな?

 

 

 

長くなったので

続きはまた今度・・・・

 

 

読んでいただきありがとうございます!♡

 

腸セラピーとカードリーディングで悩める女性の夢を叶えるサロンはこちら↓

ameblo.jp

 

現在160名さまが登録!

感想やリクエストもお待ちしてまーす!

 

プリンセスのような前向き思考ができるようになるLINE@

LINE@登録は下記URL↓

https://line.me/R/ti/p/@pll3581z

 

 

自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する。

このことをビジョンに、

心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、カード講座、腸セラピーでお伝えしております。

夢を叶えるサロン 池松佳菜絵