夢を叶えるサロン

〝自分を満たし、溢れたぶんだけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する〟をビジョンに、心理学をベースとした個人事業主向け塾、カードリーディング講座、夢を叶える学校を主催しております。

【4週間目15日目〜21日目】子宮内膜症撃退!&ダイエット記録

健康的に痩せたい方〜!

子宮内膜症で悩まれている方〜!

 

そんなあなたの何かのお役に立ちたくて

記録に残すことにしました!!

 

 

 

こんにちは!

女性の夢を叶えるサロンBlueRoseの佳菜絵です!

 f:id:BlueRose0615:20170825222723j:image

初めましての方は3分だけお時間ください↓

storys.jp

 

私は今、11月2日の誕生日パーティーに向けて

最強チームのみんなの指導の元、

子宮内膜症を治しながら

ダイエットにもなる生活習慣を実行中!

 

ーーーチームご紹介ーーーーー

 

薬に頼りたくないあなたへ‼︎漢方の力で大切な人の人生を病氣知らずの幸せライフに変えます♡

〜幸せをファミリーを生み出すサロン〜Paeon代表薬剤師(漢方ライフファーマシスト)

虎岩琴恵さん

f:id:BlueRose0615:20170805153855j:plain

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で未来のこどもの健康を守りませんか?美腸プランナー 

瀬尾かおりさん

f:id:BlueRose0615:20170810212602j:image

 

 

仕事、家事、育児に忙しい女性たちがホッと一息つける場所を♡よもぎ蒸し&リンパトリートメント

〝ママのご褒美サロンCalore(カローレ)〟

土居智香さん

f:id:BlueRose0615:20170810212607j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

なんでこれをスタートさせたかというと・・・↓↓

goo.gl

 


【4週間目】15日目〜22日目 データ

身長:167.7cm

f:id:BlueRose0615:20170829204903j:image

体重:スタートから2kg減りました! 目標-5kg!!! 

今は痩せ時期なので順調に落ちております! 

 

体脂肪率:28.8%・・・・ 前回28.9%  目標25%!!!

こちらはほぼ変わらず。

運動0のせいですな!

 

体温:36.30~36.64

 

体温は順調に36.50前後を保っております!

 

 

 

15日目 お味噌 ご飯

16日目 煮卵

17日目 なし

18日目 茶碗半分のグラノラ牛乳

19日目 茶碗半分のグラノラ牛乳

20日目 納豆

21日目 なし

 

朝がめんどくさくてついついグラノラに頼っちゃいました・・

 

 

15日目 ぎゅう頰肉 ブロッコリー キャベツ 人参 外食

16日目 佐世保バーガー 外食

17日目 おにぎり 外食

18日目 スンドゥブ 外食

19日目 松屋ご飯少なめ キャベツ 味噌汁 卵 外食

20日目 松屋ご飯少なめ キャベツ 味噌汁 外食

21日目 味噌汁ご飯明太子 お家

 f:id:BlueRose0615:20170829204948j:image

 外食続き〜〜〜〜〜〜〜ひえ〜〜〜〜〜

 

間食

15日目 なし

16日目コーヒーゼリー

17日目なし

18日目アーモンドチョコレート

19日目なし

20日目 なし

21日目なし

 

間食が減ってる気がする〜♡

メモするのが罪悪感になって食べないという選択になります!

 

15日目 刺身 エビ チキン 肉団子 桃 お家 実家でめちゃ食べました

頭が痛すぎる・・・

16日目 ステーキ バターライス 外食 ハウステンボスでw

17日目松屋ご飯少なめキャベツ卵味噌汁 外食

頭が痛すぎる・・・

18日目餃子、モツ煮 外食

19日目とろろ蕎麦 スーパー

20日目寿司10 外食

頭が痛すぎる・・・

21日目 食や そいミート、玄米、レタス、佃煮、玉ねぎ、白味噌  デリ

f:id:BlueRose0615:20170825222749j:plain

 頭痛がすごい・・・

 

 

振り返り・・

 実家に帰省ということでそのお家ご飯がほぼありませんね!w

でもこうやって何を食べたかをメモすることで

気をつけるようになり、

間食が億劫になってほとんど食べませんでした! 

 

私に合っているのかも!

 

 

そして、紫の文字が目立ちますが・・

そう・・

 

頭痛がひどい・・・!泣

 f:id:BlueRose0615:20170829205004j:image

ピルを処方されるときに

産婦人科の先生にも言われました。

 

「副作用として頭痛があるかもしれませんが、2、3ヶ月でなれます。」

 

言われた時って実感がないから、そうですか〜って聞き流してしまったけど

実際に頭痛になると、辛いったらもうびっくり!!!!!

 

 

なぜ、頭痛が起きるのか、対処法はあるか、

漢方ライフファーマシストのことえさんに聞きました!

 

「ピルを服用すると、血行が悪くなって頭痛に繋がることがあります。

佳菜絵さんもそれだと思いますので、手っ取り早い対処方法は、

足です!

 

え!足!?

 

足を冷やさないこと。

足湯をすること。

足の裏を揉むこと。

 

f:id:BlueRose0615:20170829205015j:image 

え〜本当にこれで効くの〜?

 

ってくらい簡単なのですが、

素直ですぐ行動するタイプなのでw

 

 

家に帰って速攻やりました!

 

お風呂にお湯を少しためて

足湯しながらブログを書き書き・・・

 

ん?少し楽になった気がする・・・

 

そのあとは

足湯しながらモミモミ・・

 

特に指のや指の付け根が肩より上に効くツボがあるとのことで

なんとなくモミモミ・・・


ん????

 

 

めっちゃ楽になった〜〜〜〜〜〜〜!!!!♡♡

 f:id:BlueRose0615:20170829205022j:image

 

足湯をやって10分ぐらい、

モミモミして5分くらいで

 

本当にスッキリしたんですよ!!!

 

 

頭や肩が痛くなる時って

ついつい肩を自分で揉んだりしませんか??

 

やりすぎると、毛細血管を傷つけて逆に痛くなるとのこと!

揉み返しってやつですね!

 

次の日も頭痛はなく、気持ちよく過ごせました〜!

 

ことえさんすごい!

 

やっぱりプロに相談することですね

 

皆さんも頭痛になったら試してみてください♡ 

 

読んでくださってありがとうございました!

あなたの何かのきっかけになりますように♡

 

夢を叶えるサロン BlueRose 池松佳菜絵

 

f:id:BlueRose0615:20170807214440j:image

 

夢を叶える学校を開校!↓

夢を叶える学校 | Academy Of Dreams

 

腸セラピーとカードリーディングで悩める女性の夢を叶えるサロンはこちら↓

ameblo.jp

 

現在150名さまが登録!

感想やリクエストもお待ちしてまーす!

 

プリンセスのような前向き思考ができるようになるLINE@

LINE@登録は下記URLまたはQRコードの読み込みから↓

https://line.me/R/ti/p/@pll3581z

 

 

自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する。

このことをビジョンに、

心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、カード講座、腸セラピーでお伝えしております。

夢を叶えるサロン 池松佳菜絵

 

f:id:BlueRose0615:20170327203557j:plain