夢を叶えるサロン

〝自分を満たし、溢れたぶんだけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する〟をビジョンに、心理学をベースとした個人事業主向け塾、カードリーディング講座、夢を叶える学校を主催しております。

【3週間目9日目〜14日目】子宮内膜症撃退!&ダイエット記録

健康的に痩せたい方〜!

子宮内膜症で悩まれている方〜!

 

そんなあなたの何かのお役に立ちたくて

記録に残すことにしました!!

 

 

 

こんにちは!

女性の夢を叶えるサロンBlueRoseの佳菜絵です!

 f:id:BlueRose0615:20170825222723j:image

初めましての方は3分だけお時間ください↓

storys.jp

 

私は今、11月2日の誕生日パーティーに向けて

最強チームのみんなの指導の元、

子宮内膜症を治しながら

ダイエットにもなる生活習慣を実行中!

 

ーーーチームご紹介ーーーーー

 

薬に頼りたくないあなたへ‼︎漢方の力で大切な人の人生を病氣知らずの幸せライフに変えます♡

〜幸せをファミリーを生み出すサロン〜Paeon代表薬剤師(漢方ライフファーマシスト)

虎岩琴恵さん

f:id:BlueRose0615:20170805153855j:plain

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で未来のこどもの健康を守りませんか?美腸プランナー 

瀬尾かおりさん

f:id:BlueRose0615:20170810212602j:image

 

 

仕事、家事、育児に忙しい女性たちがホッと一息つける場所を♡よもぎ蒸し&リンパトリートメント

〝ママのご褒美サロンCalore(カローレ)〟

土居智香さん

f:id:BlueRose0615:20170810212607j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

なんでこれをスタートさせたかというと・・・↓↓

goo.gl

 


【3週間目】9日目〜14日目 データ

身長:167.7cm

体重:スタートから1kg減りました! 目標-5kg!!! 

前回は増えたのでどうなるかと思ったけどなんとか1kg減りましたw

 

 

体脂肪率:28.9%・・・・ 目標25%!!!

こちらもスタートより1%減♡

 

体温:35.8~36.30

生理中になんと35.8度に一度落ち込みました・・・

ピルも飲み始めだったので、チームからはその影響かもとのことでした!

 

 

9日目  なし

10日目  お味噌汁、ご飯、納豆、卵

11日目  なし

12日目  なし この日からピルを飲み始めました!

13日目  常温すいか ん〜なんか気持ち悪いな程度

14日目  りんご 飛行機のため朝5時起床 この日とんでもなかった

 

9日目 DAIMARUの栄養士 お弁当

10日目 トマト チーズ お家料理

11日目 お米 卵 お家料理

12日目 おぼんでごはん チキン ごはん 外食

13日目 チキン トマト 玉ねぎ 舞茸 お家料理

14日目 そば 魚 ごぼう 外食

 

間食

9日目 コーヒーゼリー

10日目なし

11日目ポップコーン

12日目コーヒーゼリー

13日目コーヒーゼリー

14日目なし

 

9日目 食や お弁当

f:id:BlueRose0615:20170825222749j:image

ここが本当に美味しい!!

でもサラダベースに玄米にと身体にいいものばかり!

おすすめです♡麻布十番に来たらぜひ!

www.tabemonoya.tokyo

10日目 寿司 カニ汁 穴子 サーモン 白身 エンガワ 外食

11日目 チャイニーズサラダ カンパチ 冷製パスタ半分 外食

12日目スイカ チキントマト玉ねぎ舞茸 煮込みお家料理

夜が頭が痛すぎる

13日目  チキン トマト 玉ねぎ 舞茸 おにぎり お家料理の残り

14日目 白ご飯 キャベツ チキン まぐろ  餃子 桃 外食

 

 

振り返り・・

 

ピル服用4日目の朝。

 

「こ・・これが、つわりか〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

 

ってなりました。

 

ピルって、擬似妊娠の状態になるからつわりみたいになるらしいです。

詳細はことえさんのブログへ↓

paeon.hatenablog.com

 

福岡に帰省する為に早起きをしたんだけど、

起きた時から気持ちが悪かった。

 

電車に乗った時が本当に辛くて

電車の揺れでいつリバースしてもおかしくない状態。

 

朝が早かったのでチームに相談することもできず

ネットで検索。

 

「ピル 服用 4日目 吐き気 対処」

 

すると、

「どうしてもという時は、酔い止め薬を飲むと落ち着きます。」

とのこと。

 

なんとなく怖かったけど、これは飲まなきゃ飛行機に乗れないと思ったので

羽田空港まで決死の我慢をして妹と合流し、

 

「お願いだから・・・酔い止めを買ってきてくれ・・・・!!!!!」

 

と、伝えたままベンチで死亡。

 

後から妹に聞いたら、顔が真っ青でゾンビみたいだったとのこと。

 

酔い止めを飲むと・・・・

 

「あれ・・?ここはどこ??天国?」

 

って思うくらい気分が良くなった〜〜〜!!!♡♡

 

本当に気持ち悪かったです。

つわりって怖いです。

 

この世の男性諸君。

母はすごいぞ。

 

ぜひ妊婦さんに対しては優しくしてください・・・

電車もう乗れない・・・

 

あとは、夜になると頭が痛いんです泣

 

これはピルを処方された時お医者さんにも言われました。

 

まさかここまでとは・・・

 

子宮系の病気は、女性なら誰でもなり得るものだし

ピルは飲んでいる人も多かったけど

 

こんなに辛いことがあるんだなとびっくりです。

 

慣れるには2〜3ヶ月かかるとのこと。

 

ほんと、

健康な時って幸せですね泣

 

 

今まで忙しさを理由に、自分の身体に対して優しくしてなかったなと

今回でだいぶ実感しました。

 

血流の滞りが原因とのことで、

寝る前にストレッチとマッサージをしてあげようと思います!!

 

 

今、健康なみなさんも

ぜひ、自分の身体をいつも頑張ってるね〜と

いたわってあげてくださいね!

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

あなたの何かのきっかけになりますように♡

 

夢を叶えるサロン BlueRose 池松佳菜絵

 

f:id:BlueRose0615:20170807214440j:image

 

夢を叶える学校を開校!↓

夢を叶える学校 | Academy Of Dreams

 

腸セラピーとカードリーディングで悩める女性の夢を叶えるサロンはこちら↓

ameblo.jp

 

現在150名さまが登録!

感想やリクエストもお待ちしてまーす!

 

プリンセスのような前向き思考ができるようになるLINE@

LINE@登録は下記URLまたはQRコードの読み込みから↓

https://line.me/R/ti/p/@pll3581z

 

 

自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する。

このことをビジョンに、

心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、カード講座、腸セラピーでお伝えしております。

夢を叶えるサロン 池松佳菜絵

 

f:id:BlueRose0615:20170327203557j:plain