夢を叶えるサロン

〝自分を満たし、溢れたぶんだけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する〟をmissionに、心理学をベースとした個人事業主向け塾、カードリーディング講座、夢を叶える学校を主催しております。

【3週間目8日目のみ!】子宮内膜症撃退!&ダイエット記録

健康的に痩せたい方〜!

子宮内膜症で悩まれている方〜!

 

そんなあなたの何かのお役に立ちたくて

記録に残すことにしました!!

 

 

 

こんにちは!

夢を叶えるプロデュースの佳菜絵です!

 

私は今、11月2日の誕生日パーティーに向けて

最強チームのみんなの指導の元、

子宮内膜症を治しながら

ダイエットにもなる生活習慣を実行中!

 

ーーーチームご紹介ーーーーー

 

薬に頼りたくないあなたへ‼︎漢方の力で大切な人の人生を病氣知らずの幸せライフに変えます♡

〜幸せをファミリーを生み出すサロン〜Paeon代表薬剤師(漢方ライフファーマシスト)

虎岩琴恵さん

f:id:BlueRose0615:20170805153855j:plain

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で未来のこどもの健康を守りませんか?美腸プランナー 

瀬尾かおりさん

f:id:BlueRose0615:20170810212602j:image

 

 

仕事、家事、育児に忙しい女性たちがホッと一息つける場所を♡よもぎ蒸し&リンパトリートメント

〝ママのご褒美サロンCalore(カローレ)〟

土居智香さん

f:id:BlueRose0615:20170810212607j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

なんでこれをスタートさせたかというと・・・↓↓

goo.gl

 

本日は色々あったので、8日目だけ報告します!


【3週間目】8日目 データ

 

 

🍑

f:id:BlueRose0615:20170812213426j:image

なぜ桃なのか?

朝はできたら果物だけでも食べると排泄を促すのでいいですよ!!

 

桃は果物に珍しく温性なので冷房で冷えた体を温めてくれるし、

血の巡りもよくするためプルプル子宮にもってこいの果物です!

 

ペクチンという成分がコレステロール値を下げるので

食べ過ぎちゃった時などに必ず私は食べます。

 

琴恵さんより)

 

チキンサラダ定食 味噌汁 ご飯すくなめ

 

タイ料理 パッタイ グリーンカレー トムヤムクンスープ 出前

 

 

 

その日の出来事・・

 

 

前回から28日目できちんと生理がきました!

前回は10日間遅れたから産婦人科に行ったら

チョコレート嚢胞が見つかったのです。

 

 

そして、今日は何年ぶりかの激痛でした。

のたうち回るくらい。

 

 

いつもはロキソニン一粒で終わるのに

今回は2粒飲んでしまいました。

 

私がロキソニンを飲み始めたのは、

高校生の時にイヴを飲んでも効かず

 

その時の産婦人科に、

 

『大人になれば治るから』

 

と、言われてロキソニンを処方されたのが始まりです。

 

大人になっても生理痛が激痛で、

毎年産婦人科に行っても

 

『ピルを飲んだら痛く無くなりますよ。』

 f:id:BlueRose0615:20170812213445j:image

と、だけ言われて、ピルが恐いから断ると、

 

『そしたらロキソニンで。』

 

と、大量に処方されました。

 

毎日2粒飲んで1週間もつようにと。

 

 

そこらへんから、私の中でロキソニン

痛みを緩和してくれる人生で手放せない

存在になりました。

 

どーせ産婦人科に行っても

ピルかロキソニンしか言われない。

 

いつか、私の中で産婦人科

痛みの原因を分かってくれない

ただの薬局と同じようにしか思えなくなり、

 

毎年検査は受けに行くけど

生理痛の相談は行かなくなりました。

 

 

そして、初めての激痛から13年たった先月。

 

初めて生理が遅れて(毎回28日でちゃんとくる)産婦人科に行くと

初めて子宮内膜症の疑いがあることと、

チョコレート嚢胞だと診断されました。

 

 

そのときも、ピルを提案されたけど

 

『ピルが恐いです』

 

というと、

 

『そしたらあとは自然妊娠ですね』

 

と、言われました。

 

今は望んでいないので

ピルを飲むしかないのか・・・。

 

そう思うと不安でしょうがなかったんです。

 

ピルを飲むことのデメリットしか聞いたことがなかったから・・

 

でも、昨日、友達と出かけたBARで、

そんな話をしていたら、

 

たまたま隣だった方が元産婦人科

お医者様だったんです。

 

東京ってすごいですねー!笑笑

 

私の不安な気持ちを親身に聞いてくださって、

不妊50パーセントと言われましたと伝えたら

 

『その50パーセントも、どんな状況で、どんな統計で出された数字かも分からない。

もし、赤ちゃんができない身体だとしても、できることはあるから、

その時考えればいいんですよ。

今のあなたにできることは、あなたの身体を大切にすることだから、

できることからやっていきましょうね。

絶対大丈夫です。』

 

と、言われ、この1ヶ月間は

ただただ不安しかなかったのですが

 

スーッと心が楽になりました・・

 

この方の病院に行きたかったけど

今は経営側で9月から別の科の勉強のために

県外へ勉強しに行ってしまうとのことでしたが

 

『お医者さんは絶対に選んだほうがいいし、選び方は紹介が1番です。』

 

 

とのことだったので、

オススメの病院をうかがって

 

明日、今の産婦人科に結行ったら

次回からはそこの病院に行こうと決意しました。

 

 

今ならピルを気持ちよく飲めそうです。

 f:id:BlueRose0615:20170812213513j:image

f:id:BlueRose0615:20170812213517p:image

 

言葉って、本当に魔法ですよね。

 

 

同じことを伝えているのに

言い方や人によって

こんなに変わるんだと

 

実感した夜でした。

 

実は明日、MRの検査結果を聞くために

病院へ行きます。

 

さて、なんて言われることやら・・

 

あと、今回は生理中に予約してくださいとのことで、明日の予約になりました。

 

 

なぜかというと

風疹のワクチンを打つためなのです!

 

もし、妊娠中に風疹にかかってしまうと

子供にいろいろ迷惑がかかるそうで、

 

予防接種が主流になったらしいのですが

 

私の年代(1987年代)までギリギリ

風疹の予防接種をうってるかどうか

分からない世代だそうです。

 

川崎市では、無料でその予防接種を過去に

受けているかどうか、血液検査で調べてくれます。

 

 

その結果、やっぱり予防接種は過去に受けてなかったみたいで

今回、大人になってから予防接種をすることになりました。

 

妊娠の可能性が0ではない限り

かならず生理中にということでしたー!

 

本当、いろいろ知らないことだらけですね。

 

 

こういう発信したり

 

ダイエット中だと言うと

 

その場その場でいろいろなことを

アドバイスを受けます。

 

何を選択するかは結局自分次第。

 

それでも、自分の選択には後悔がないように

覚悟を決めます!

 

何事もそうですね!

 

 

読んでくださってありがとうございました!

あなたの何かのきっかけになりますように♡

 

夢を叶えるプロデュース 池松佳菜絵

 

f:id:BlueRose0615:20170807214440j:image

 

夢を叶える学校を開校!↓

夢を叶える学校 | Academy Of Dreams

 

腸セラピーとカードリーディングで悩める女性の夢を叶えるサロンはこちら↓

ameblo.jp

 

現在140名さまが登録!

感想やリクエストもお待ちしてまーす!

 

プリンセスのような前向き思考ができるようになるLINE@

LINE@登録は下記URLまたはQRコードの読み込みから↓

https://line.me/R/ti/p/@pll3581z

 

 

自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する。

このことをビジョンに、

心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、カード講座、腸セラピーでお伝えしております。

夢を叶えるプロデュース 池松佳菜絵

初めましての方は3分だけお時間ください↓

storys.jp

f:id:BlueRose0615:20170327203557j:plain