夢を叶えるサロン

〝自分を満たし、溢れたぶんだけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する〟をビジョンに、心理学をベースとした個人事業主向け塾、カードリーディング講座、夢を叶える学校を主催しております。

【2週間目】子宮内膜症撃退!&ダイエット記録7日目

健康的に痩せたい方〜!

子宮内膜症で悩まれている方〜!

 

そんなあなたの何かのお役に立ちたくて

記録に残すことにしました!!

 

 

 

こんにちは!

夢を叶えるプロデュースの佳菜絵です!

 

私は今、11月2日の誕生日パーティーに向けて

最強チームのみんなの指導の元、

子宮内膜症を治しながら

ダイエットにもなる生活習慣を実行中!

 

ーーーチームご紹介ーーーーー

 

薬に頼りたくないあなたへ‼︎漢方の力で大切な人の人生を病氣知らずの幸せライフに変えます♡

〜幸せをファミリーを生み出すサロン〜Paeon代表薬剤師(漢方ライフファーマシスト)

虎岩琴恵さん

f:id:BlueRose0615:20170805153855j:plain

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で未来のこどもの健康を守りませんか?美腸プランナー 

瀬尾かおりさん

f:id:BlueRose0615:20170810212602j:image

 

 

仕事、家事、育児に忙しい女性たちがホッと一息つける場所を♡よもぎ蒸し&リンパトリートメント

〝ママのご褒美サロンCalore(カローレ)〟

土居智香さん

f:id:BlueRose0615:20170810212607j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

なんでこれをスタートさせたかというと・・・↓↓

goo.gl

 

 

【2週間目】7日目 データ

身長:167.7cm

体重:ピーーーー!! 目標-5kg!!! 

一週間のデータです!

 f:id:BlueRose0615:20170810212733j:image

 

ご覧の通り・・・

 

増えてますがな〜〜〜〜〜〜〜〜! 泣

 

体脂肪率:29.9%・・・・ 目標25%!!!

こちらも変わらず・・ももクロのライブ行ったのに〜〜〜〜!!!泣

 

体温:36.60

こちらはいい感じでキープ♡

一年前は35.80とかだったんですよ!

ことえさんの漢方茶を飲みだしてから変わりましたね!

 

朝ごはん 

2日目 ゆで卵

3日目 ゆで卵

4日目 ゆで卵

5日目 なし(前の日に飲み会で体重激増の為・・)

6日目 ゆで卵

7日目 ゆで卵

 

ゆで卵祭w

 

 

 

昼ごはん 

2日目 昨日の残り ↓巻かないロールキャベツ↓

bluerose.hatenadiary.com

3日目 ゴーヤチャンプルーゴーヤ、エノキ、卵、玉ねぎ)

4日目 チキン定食 外食

5日目 タコライス 外食

6日目 栄養士が考えたお弁当 DAIMARU

7日目 松屋プレミアムテイクアウト おろしポン酢 半熟卵

    キャベツサラダ(家のオリーブオイルで) ご飯小の半分 

 

やっぱり仕事やランチミーティングがお昼からあるので

外食が多くなってしまいます・・

 

 

夜ごはん

2日目 スープチゲ 外食

3日目 ももクロライブ後のバーミヤン 

    餃子、空芯菜、鶏肉 外食

4日目 飲み会 お酒5杯(ハイボール、白ワイン)

    人参、ナス、豚肉、レンコン揚げ、ジャージャー麺 外食

5日目 タイ料理 外食

6日目 タイ料理 外食

7日目 *ネバトロ丼*(琴恵さん提案!)


材料
山芋、オクラ、めかぶ、納豆、みょうが、きゅうり、トマト、カツオ、ご飯

<作り方>


1.材料全て食べやすい大きさに切り分ける。
山芋はすりおろしてもOK

 

2.ホカホカご飯の上に盛り付ける。

3.タレはしょうゆ、みりん、料理酒を大さじ1ずつで混ぜ、

その後お好みで生姜やごま油を混ぜ出来上がり!

※材料のネバネバ食材はお好みで変えてください(^-^)
夏野菜も一緒に取り入れるとより夏バテ予防のネバトロ丼になります!

 

琴恵さんから説明

特に山芋がおすすめ!!

山芋は、日本では「山のウナギ」、中国では「山の薬」といわれるほど栄養価が高く、

滋養強壮にもよい食べ物です。漢方では「山薬(さんやく)」と言います。


山芋に含まれるムチンは、腸内で糖質の吸収を徐々に行っていくため、血糖の急激な上昇を抑えてくれます。


さらに、胃潰瘍や胃炎の予防と改善、血中コレステロールの改善、肝臓・腎臓を助ける働きがあります。


飲み会などの時にお酒のお供として食べると肝臓を保護してくれるので二日酔いにもなりにくくなります!!

 

納豆:ムチンや納豆菌から生成されるたんぱく質分解酵素のナットウキナーゼが含まれている。

さらに良質なたんぱく質やカルシウムなど様々な健康効果を発揮する栄養価高い食品でもあります。


納豆は低カロリーでたんぱく質、カルシウム、食物繊維、ビタミンB・K・Eも豊富なので

ダイエットにもお勧めです。


ナットウキナーゼは血栓を強力に溶かす作用があるので、出血症状がある人は注意して食べてください。

 

かぶは水溶性食物繊維であるフコダインが多く含まれています。

フコダインは、「体に不要な物を排出する!」と言う素晴らしい力を持っています。


最近ではガン細胞をアポトーシス(自滅)させる効果があり、特に乳がんの抑止に効果が絶大で、

75%の乳がん細胞を自滅させた研究結果も出て注目されています。


しかし食べすぎは禁物。海藻類に含まれるヨードという物質は過度になると悪さをするので

1日1パックを目安に食べてください。

 

今週の食事で気をつけたこと!

・極力、小麦を抜いたものを選ぶ!(かおりん提案)

・定食やお弁当にして、食べる順番を気をつける

 お汁→サラダ→タンパク質→お米(ちかさん提案)

・ドレッシングは極力、オリーブオイルかおりん提案)

 

 

 

今日思ったこと

生理前2日なのか、また左の子宮がキリキリすることが

多かったです。

 

そして、ちかさんのサロンのよもぎ蒸しに行ってきました!

 

16種類の中からハーブを選んで・・

 f:id:BlueRose0615:20170810212843j:image

それをよもぎと合わせて蒸して

 f:id:BlueRose0615:20170810212857j:image

f:id:BlueRose0615:20170810212925j:image

その蒸気の中で1時間入りました〜!

 f:id:BlueRose0615:20170810212939j:image

 

その間は子宮のキリキリもなかったな〜!

 

 また1週間後、報告しまーす!

 

読んでくださってありがとうございました!

あなたの何かのきっかけになりますように♡

 

夢を叶えるプロデュース 池松佳菜絵

 

f:id:BlueRose0615:20170807214440j:image

 

夢を叶える学校を開校!↓

夢を叶える学校 | Academy Of Dreams

 

腸セラピーとカードリーディングで悩める女性の夢を叶えるサロンはこちら↓

ameblo.jp

 

現在135名さまが登録!

感想やリクエストもお待ちしてまーす!

 

プリンセスのような前向き思考ができるようになるLINE@

LINE@登録は下記URLまたはQRコードの読み込みから↓

https://line.me/R/ti/p/@pll3581z

 

 

自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する。

このことをビジョンに、

心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、カード講座、腸セラピーでお伝えしております。

夢を叶えるプロデュース 池松佳菜絵

初めましての方は3分だけお時間ください↓

storys.jp

f:id:BlueRose0615:20170327203557j:plain