夢を叶えるサロン

〝自分を満たし、溢れたぶんだけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する〟をmissionに、心理学をベースとした個人事業主向け塾、カードリーディング講座、夢を叶える学校を主催しております。

もし、これから赤ちゃんが欲しいと思っているときに 不妊になる可能性は50%と言われたら、どうしますか?

 

私事ではありますが・・・

 

次の11月2日で30歳!

 

20代から30代という、一つの節目として

自分の誕生日を自分で主催しちゃいます!

 

【なぜ自分の誕生日なのに

自分でパーティーを主催しちゃうの?】

 

 

『20代はたくさん失敗しよう!』

 

そう決めて、自分ではできなさそうなチャレンジをたくさんしてきました。

 

*トイック350点なのに一年アメリカで働きに行ったり

*人脈0借金有りの状態から開業したり

*人脈0なのに交流会やろうとしたり

*実績0から1人で塾を立ち上げたり

 

大きくあげたらこんな感じかな。

ちょっと無理そう、ということを実現できたのも

 

30年の間に私とそれぞれご縁があった方たちのおかげです。

 

 

 

そんな、私とつながっているそれぞれのご縁が、このパーティーをきっかけに

一つにつながり、参加者さんたちの何かのご縁に繋がったらいいなと

大交流会をしたいと考えました!!

 

 

【パーティーコンセプトは?】

 

11月2日、同じ誕生日である

マリー・アントワネットの夜》をコンセプトに

スイーツブッフェを含む立食を考えております!

 f:id:BlueRose0615:20170804195300j:image

f:id:BlueRose0615:20170804195321j:image 

30年の間に私とそれぞれご縁があった方たちに

みんながご縁になるきっかけになれるような内容を考えてます!

 

《特に!同じく11月2日生まれの人は予定をあけておいていただけたら嬉しいです!

一緒に最高の誕生日にしましょう!》

 

 

【そして、伝えたいことがあります。】

 

 

実は私、先週、体の調子が悪くて産婦人科に行ったら

 

卵巣が腫れていて

チョコレート嚢胞だと診断されました。

 

 

 

 

抑えるためには

 

*ピルを飲むのか

*自然に妊娠するか(今すぐから始めないといけない、しかもできる可能性も少ない)

 

と、言われました。

 

どうしますか?って。

 

とりあえずピルを飲みましょうって言われました。

 

 

なぜ、チョコレート嚢胞になったのか

なぜ、ピルを飲んだ方がいいのか

 

 

忙しい病院だったので仕方がないと思いますが

診断結果と方法のみ伝えられました。

 

そして、

 

『もしこのまま卵巣が腫れ続けて

摘出になると、不妊になる可能性が50パーセントあります。』

 

と、伝えられました。

 

 

なぜ、こうなったのか

これからどんな生活をしていけばいいのか

 

ピルを飲むことに抵抗があるのに

飲まないと不妊になる。

 

 

頭がいっぱいになって

どうしたらいいのか

 

 

不安で帰り道に泣きました。

 

 

お医者さんの対応はこれが正解だし

当たり前なのはよーく分かってる。

 

 

それでも、、、

なんだかすごく悲しくて、、

 

家に帰ってからもネットを見ると

恐いことしか書いてない。

二日間、泣いちゃいました。

 

自分ってこんなに弱いんだなーって。

 

もっと重い病気になってる方がいるのは

よく分かってるけど

 

こんなに不安になるんだって

心底実感した。

 

でも、そういえば、、

 

 

私のコミュニティにいる

3人の女性が、女性の身体を専門にした

ビジネスをしているではないか。

 

むしろ、一緒にコンセプトを作ったから

彼女たちの想いも実力も知っているし

 

しかも、みーーーんな、

わたしの住んでいる武蔵小杉周辺にいる。

 

 

なんだか運命を感じてしまいました。

 

わたしのチョコレート嚢胞を

彼女たちだったら小さくする方法を知っているかもしれない。

 

誕生日まであと3ヶ月。

 

チョコレート嚢胞を小さくするライフスタイルを送っていれば、ダイエットにもなる。

 

 

実は、去年の11月。

彼と出会った時より・・・

 

 

私、

7キロも増えてしまい、、、

 

なんか食べるのが楽しくて。。

 

 

出会ったのがちょうど一年前なので

誕生日パーティーまでに

マリーアントワネットの雰囲気が似合うような体型を戻したい。

 

 

そして、誕生日がくる3ヶ月後にまた診断に行って

チョコレート嚢胞がどのくらいになったか確かめてみたい。

 

その日までのこの3ヶ月間

 

どんな提案をされたか

例えば、、

 

 

*どのくらい自炊したか?

私はまじでめんどくさがりで家事が大っ嫌いです!そんな私でもできるのか?

 

*どんな生活習慣にしたか

 

*どんなレシピを使ったか

 

 

全て、ブログにて公開していこうと思います!

 

 

私、レコーディングダイエットも3日でやめました。

 

本当にめんどくさがりで、、、

 

そして運動も大っ嫌いなのです、、

 

さてさて、どうなることやら。

 

 

 

同じように、女性って特に

見えないところで身体の悩みや将来の不安や

 

いらいろ抱えて、社会に出て頑張っている方が多いと思うんです。

 

 

私はどっちかというと、自分の弱みや

自分の私生活をさらけ出すのが

本当に苦手で。

 

 

でも、20代は挑戦、30代は殻を破り恩送りと恩返し、40代以降はギブアンドギブ

 

 

 

そんな女性になろうと、挑戦してきたので

30になるタイミングで殻を破り

 

私の経験が誰かの何かのお役に立てられたらなと思いました。

 

 

その成果を、30歳当日に見せる場にもなるのではないかと、今回の企画を思い立ちました。

 

私の想いを聞いて、すぐにやりたいですと、早速レシピや生活習慣のカウンセリングをしてくれている、チームのみんな。

 

私の今回の企画を無条件で応援してくれる大切な人たち。

 

本当に感謝です。

 

 

でも、ここからが勝負。

 

今まで忙しさを理由に

思ったより自分の身体を大切にできていないことに気づけたので

 

1番自分らしい身体になって

30歳を迎えたいと思います!

 

 

イベントの詳細は1ヶ月前には決定できるように準備を進めたいと思います。

 

自分が包み隠さず発信することで

誰かの何かのきっかけになりたい

 

 

そして感謝が伝えられるパーティーにしたい!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

f:id:BlueRose0615:20170804195349j:image

 

現在130名さまが登録!

プリンセスのような前向き思考ができるようになるLINE@

 

LINE@登録は下記URLまたはQRコードの読み込みから↓

 

https://line.me/R/ti/p/@pll3581z

 

 

自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する。

このことをビジョンに、

心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、カード講座、腸セラピーでお伝えしております。

夢を叶えるプロデューサー 池松佳菜絵

初めましての方は3分だけお時間ください↓

storys.jp

f:id:BlueRose0615:20170605195707j:plain