夢を叶えるサロン

〝自分を満たし、溢れたぶんだけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する〟をmissionに、心理学をベースとした個人事業主向け塾、カードリーディング講座、夢を叶える学校を主催しております。

【1日目】子宮内膜症撃退!&ダイエット記録1日目

健康的に痩せたい方〜!

子宮内膜症で悩まれている方〜!

 

そんなあなたの何かのお役に立ちたくて

記録に残すことにしました!!

 

 

 

こんにちは!

夢を叶えるプロデュースの佳菜絵です!

 

私は今、11月2日の誕生日パーティーに向けて

TEAMアントワネットのみんなの指導の元

子宮内膜症を治しながらダイエットにもなる生活習慣を実行中!

詳細はこちら!↓

goo.gl

 こちらのカテゴリではその記録を残していきます !

 

1日目 データ

身長:167.7cm

体重:ピーーーー!! 目標-5kg!!! あと5kg

公開しようとしたけどマインドブロックが。。。外せません!!!!!お許しを〜泣

 

体脂肪率:29.9%!!!!!!? 目標25%!!!

30%を超えたら軽い肥満だそうです。さあ大変だ。

 

体温:36.96

 

朝ごはん 

味噌汁 レトルト ←レトルトではなく、味噌玉にしましょうと提案されました!

 

昼ごはん 

松屋 おろしポン酢牛めし、生野菜、味噌汁ゆで卵

 

夜ごはん

巻かない!簡単ロールキャベツ♡

 

材料
・きゃべつ 4分の1玉
・玉ねぎ 1個
・とりひき肉 100g
・木綿豆腐 1丁
ケチャップ 大さじ2
・水 100cc
・顆粒だし 1個
・塩 ひとつまみ
・片栗粉 大さじ1

 

作り方
1.フライパンにひき肉と細かくちぎった木綿豆腐、みじん切りした玉ねぎを入れ、水・ケチャップ・顆粒だし・塩をいれて煮ていく。

2.煮えたら、水と混ぜた片栗粉を加えて、とろみがつくまで加熱する

3.キャベツはべつに沸騰したお湯またはお水をかけて電子レンジで茹でておく。

4.お皿に3のキャベツを数枚ひき、その上から具をよそう。
そのあと上から残りのキャベツを乗せたら出来上がり♡

 

作ってみた感想

玉ねぎをみじん切りする以外は包丁も使わず

とっても簡単でした!

豆腐をかなり細くした方がよかったです!

 

効果効能 

今の時期は
胃腸機能が弱くなりやすいので

甘味のある食材を集めて胃腸に栄養を与えるレシピにしました。

 

玉ねぎやとりひき肉は体を温め新陳代謝を高めますし、血を綺麗にする作用もあるので、子宮の状態もよくします。

 

漢方的にいうと「瘀血と脾虚を改善するレシピ」です。

 

もしにんにくか生姜があればすりおそして肉を炒めるときに入れてあげると香りも良くなるので、
疲労回復効果がアップしますよ!!

 

 

 

提供者は・・

漢方ライフファーマシスト

虎岩琴恵さん

http://paeon.hatenablog.com/entry/2017/07/21/090522

f:id:BlueRose0615:20170805153855j:image

 

今日思ったこと

ベッドに横になると、左の子宮がキリキリすることがあったな〜

生理前10日なのでニキビもできるしとにかく眠い!!!

 

でも、毎日のように食べていたコーヒーゼリーを食べなくても大丈夫でした!

間食なし!!♡

 

今日もいい一日でした♡

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

あなたの何かのきっかけになりますように♡

 

夢を叶えるプロデュース 池松佳菜絵

 

f:id:BlueRose0615:20170807214440j:image

 

夢を叶える学校を開校!↓

夢を叶える学校 | Academy Of Dreams

 

腸セラピーとカードリーディングで悩める女性の夢を叶えるサロンはこちら↓

ameblo.jp

 

現在130名さまが登録!

プリンセスのような前向き思考ができるようになるLINE@

LINE@登録は下記URLまたはQRコードの読み込みから↓

https://line.me/R/ti/p/@pll3581z

 

 

自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する。

このことをビジョンに、

心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、カード講座、腸セラピーでお伝えしております。

夢を叶えるプロデュース 池松佳菜絵

初めましての方は3分だけお時間ください↓

storys.jp

f:id:BlueRose0615:20170327203557j:plain