夢を叶えるサロン

〝自分を満たし、溢れたぶんだけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する〟をビジョンに、心理学をベースとした個人事業主向け塾、カードリーディング講座、夢を叶える学校を主催しております。

プロポーズされたら・・それではもう遅い! 〝結婚式〟を後悔したくない女性へ贈る 【素敵な花嫁になりたいなら絶対押さえとくべき3つのポイントセミナー】

花嫁さんにシェア拡散をお願いしたいです※

 

プロポーズされたら・・それではもう遅い!

〝結婚式〟を後悔したくない女性へ贈る

 

【素敵な花嫁になりたいなら絶対押さえとくべき3つのポイントセミナー】

 

ごきげんよう

夢を叶えるプロデューサーの佳菜絵です!

 

初めましての方は3分だけお時間ください↓

storys.jp

 

本日は、この先結婚式を挙げたい女性の皆さんに向けて

500組以上のロケーションフォトのディレクションをしてきたRisacoさんのセミナーを開催しました!

 

f:id:BlueRose0615:20170618172204j:image

500組以上の新郎新婦さんに携わると、

 

*結婚式の準備を進めていると旦那にイライラして喧嘩してしまう・・

 

*プランナーさんが頼りなくて不安です・・

 

*思ったより自分にかけるお金が足りなくてエステをけちったけど後悔してます・・

 

*リハーサルなしの一発勝負のヘアメイク!

白無垢に合わせたメイクがオカメそのもので頭が真っ白でした泣

 

*ヘアメイクリハーサルが何万もするなんて知らなかった泣

 

 

などなど、やってみてから出てくる悩みがた~くさん!!!

 

 

『もっと・・もっと早く計画を立てておけばよかった・・』

 

そんなプレ花嫁さんが多く、これ以上そんな想いをする人を増やしたくない!

 

その思いでこのセミナーを作ったのです!!

 

参加者さんからも

 

*結婚の予定はまだなくて参加したけど、聞いといて本当によかった・・

持ち込み料のこととか、使える曲とか、思ってたのと違ったから、今から知れてよかったです!結婚式予定の友達に伝えます!

 

*妄想だけはあって、色々なこと考えていたけど、現実的にその夢を叶えてくれる会場かどうか見極める力が身につきました!

メモすることがたくさんでした!

 

 

などの感想をいただきました。

 

f:id:BlueRose0615:20170618172221j:image

 

みんな熱心!

笑い声が溢れる楽しいセミナーでした!

 

 

Risacoさんは、

 

式場の売り込みでも、プランナーさんの仕事でもないからこそ、

 

 

本当のリアルな生の声をそのまま伝えております!

 

 

 

私の周りも結婚式を挙げた友達はたくさんいますが、

みんな自分で情報を集めたり、考えたり、

 

楽しめる人はいいのだけど疲れ切っている方も多かった!

 

 

写真・動画のディレクションだけではなく、

相談にものってくれる日本で唯一の存在です♡

 

f:id:BlueRose0615:20170618173055j:image

 

f:id:BlueRose0615:20170618173021j:image

 

f:id:BlueRose0615:20170618173014j:image

ロケーションフォトではカメラマンとディレクションのRisacoさんが入る事によって自然な笑顔を引き出します。

 

 

今回も、プレ花嫁さんからの要望で開催しました!

 

ご連絡いただければ東京にて開催させていただいております

(宇都宮でも受付中!)

 

セミナーを受けてみたい方はぜひ下のLINE@から、またはRisacoさんの会社のfacebookページからメッセージでご連絡くださいませ

https://www.facebook.com/cloverspace/

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

気まぐれに更新中!

現実的プリンセス思考の参考になる本の紹介や

本を読むことが苦手な人の為にわかりやすく要点をお伝えしてます* 

超現実的プリンセス思考になれるライン@↓

f:id:BlueRose0615:20170615220339p:image

https://line.me/R/ti/p/@pll3581z

 

 

自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する。

このことをビジョンに、心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、カード講座、腸セラピーでお伝えしております。

夢を叶えるプロデューサー 池松佳菜絵

f:id:BlueRose0615:20170605195707j:plain