夢を叶えるサロン

〝自分を満たし、溢れたぶんだけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する〟をビジョンに、心理学をベースとした個人事業主向け塾、カードリーディング講座、夢を叶える学校を主催しております。

結婚したから幸せ、ではなくて。幸福な人が結婚制度するから幸せなの。

結婚や健康は人々を幸せにする(永遠じゃない)こともあるけど

 

より幸福な人が

 

互いに結婚し、

良好な健康に恵まれるの。

 

要は、結婚したから幸せ

健康だから幸せ

 

ではなく、

 

幸福な人が幸福な人と

結婚するから幸せな結婚生活をおくれるし

 

幸福だから健康になれる。

 

だから、言っちゃえば幸福な人は結婚してもしなくても幸福なんだよ。

 

自分1人でも幸せな人を1

自分1人では不幸な人を-1で表した時、

 

自分1人でも幸せな人同士が結婚すると2という幸せがまってるのに

 

自分1人では不幸な人同士だと-2

 

それどころか、

自分が-1だと、

幸せな1の人と結婚しても、

 

自分によって幸せが0になっちゃう。

 

そんな-1女はやだー!

 

エネルギー吸うくれくれ星人は

友人でもパートナーでも

お客様として来たとしても私はむりだ!

 

とくにおじさんのくれくれ星人は本当にむりだ!嫌いだ!全力で逃げる!

 

また、世界的な幸福度の調査によると、類似点がみられたのが年齢による幸福度の違い。

 

40歳代が幸福度のピークになり、それ以降は減少ちゃうの。

 

ただ、アメリカはゆるやかな減少に対して

 

日本は低下が早い。

 

これは、何かと言うと家族や友人関係との繋がりの違いなの。

 

核家族が多い日本では、

アメリカよりも繋がりが薄くなる傾向があり、

それがこの幸福度の違いを生み出している。

 

つまり

幸福度は友人や家族など、

自分以外の誰かと繋がりがあるかどうかによって決まる!!

 

繋がりは

お金から得られる幸福感の何倍も強い。

これは幸福の経済学という統計学の本にもありました。

 

今、目の前の人と繋がってますか?

 

目の前の人に本音を言えて

 

目の前の人に本音を言ってもらえる

 

何でも話せる繋がりがありますか?

 

昨日も今日も繋がりがあった1日で

私の心はホカホカだ♡

 

髪の毛もリニューアル♡

 

 

 

 

{ED778D11-8358-446C-9E69-93924A98F420}

 

 

 

 

 

 

はあ、自分を満たすってなんて気持ちいいんだろう♡

 

-1で恋愛したりビジネスしないで

 

まずは自分を満たして

 

まるで器があふれちゃうくらいの

+をうみだし、そこから

 

自分も相手も心地よくさせていこうね。

 

自分しか自分を幸せにできないから♡

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
 
愛し愛され嫌われるプリンセス思考に!
大好きなお客様だけに選ばれ続ける
池松佳菜絵 
 

〝自分を満たし、溢れたぶんだけ人を

幸せにできる女性を増やすことで、

社会に幸せの連鎖を創造する〟

このことをmissionに、心理学をベースとした個人事業主向け塾、カードリーディング講座、夢を叶える学校を主催。

 

カードリーディング講座にご興味がある方はこちら♡

 
 
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*