夢を叶えるサロン

〝自分を満たし、溢れたぶんだけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する〟をビジョンに、心理学をベースとした個人事業主向け塾、カードリーディング講座、夢を叶える学校を主催しております。

今話題の〝アタック〟ってご存じですか?

自分が宇宙人だと思う人ー!


おいでー!

って、呼びかけたら本当に来ちゃったよ。

f:id:BlueRose0615:20170318120412j:plain



3名限定にしたら
同じ主催のまみたその集客力で即満席。

1諭吉さんだから
本当に私たちにご興味がある人限定で。

ありがたい。
ご参加ありがとうございました!


アンダーズ東京のラウンジで♡

f:id:BlueRose0615:20170318120428j:plain


f:id:BlueRose0615:20170318120452j:plain


宇宙人ということで  


おねがい『どっからきたのー?』

口笛『あっ私もプレアデスー♡』

とか

お願い『地球何回目ー?』

ニコニコ『私まだ実は7回目なのー』

とか

結構いっちゃってるお話をしてきました

見えちゃうヒーラーさん
今はバリバリの経営コンサルのゆきさんに

エネルギーが強いから変なのがきてもプロテクトができる言われて嬉しかった♡

変な念がきても
ぴんって弾きとばせるらしい♡笑笑

なんかわかる気がする笑笑

だから運がいいのかー♡

でもね、一回だけ〝生霊〟なるものが
私にいたことがあって・・

いやーそんな話あまり信じない方なのだけど

三ヶ月間だけ背中が激痛のときがあって。

整体に行っても何やっても痛みがとれなかったの。

そんとき、知り合いのこれまた見えちゃう人から

『嫉妬されてるよー』

って言われてて・・。

その嫉妬してきてるだろう人と離れたその日から背中の痛みがとれたの。


そしたら、今日ゆきさんから

アタック

というワードを聞きまして。

アタックされると
あざができたりするらしい。こわい。

そして生霊なるものは
無意識でもとばされるらしく

背中が痛くなるのは
嫉妬からくる生霊らしい。


ひい!また同じこと言われた!

やっぱあれは生霊だったのか、、

今はその人と離れた瞬間

仕事もプライベートも全てがうまくいきだしたのです。

ひい!

その方も私と離れてきっと幸せだろう・・

お互いの為にも本当によかった!

そして、私はこらから開業起業したい人のため、自分でやってみたけどうまくいっていない人のため(要はあまりお金を持っていない方)に個別でプロデュースをしている話をしていたら


まみたそからこんなに素敵なものを・・ビックリマークビックリマークラブラブ

f:id:BlueRose0615:20170318120519j:plain


私も初めて知ったのだけど詳しくはこちら↓

本場パリでいただいたものをくれました!♡

私、最近マリア様の夢見たり

マリア様のブルーを身につけたりしてたから

すんごく嬉しかった!

f:id:BlueRose0615:20170318120630j:plain

プロフィール写真もマリア様のブルーを意識したり・・

f:id:BlueRose0615:20170318120731p:plain



だからこのメダルをいただいて本当に嬉しかった♡
まみたそありがとう♡♡

お茶会のあとは
夢を叶える学校の入学前個別カウンセリング♡

f:id:BlueRose0615:20170318120808p:plain


じつはこのブルーもマリア様をイメージ。

本日も入学者が決まりましていよいももうすぐ学校が始まります!


楽しみ♡

そこで今日のワンピースと、リップを褒めていただいて気分は最高潮でした♡


f:id:BlueRose0615:20170318120824j:plain

好きなものを、好きに着る♡

好きな人と好きなことをする♡

本当にいい出会いといい時間をすごした
最高の1日でした。



明日は一日中サロンDay。

腸セラピーとリーディングで
女性の夢を叶えるお手伝いをしてまいります!


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

リボン恋に仕事に悩みがつきない忙しいあなたへリボン

もしかしたらお腹がすごく固くなっているかもしれません・・

 

占いと腸セラピーで心とお腹をほぐして
あなたの夢を叶えるサロンBlueRose バラ

空き状況はこちらをクリック

 

f:id:BlueRose0615:20170318120929j:plain


 


腸セラピーとリーディングで

夢を叶えるサロンBlueRose


夢を叶える学校Academy of Dreams


夢を叶える個人事業主になる!

選ばれ続けるプリンセス・プロデュース塾


この3つを主催しております

すべては女性の夢を叶える為に・・☄️✨


池松佳菜絵


宝石白Facebook宝石白

宝石赤Instagram宝石赤

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*