夢を叶えるサロン

〝自分を満たし、溢れたぶんだけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する〟をmissionに、心理学をベースとした個人事業主向け塾、カードリーディング講座、夢を叶える学校を主催しております。

【3週間目8日目のみ!】子宮内膜症撃退!&ダイエット記録

健康的に痩せたい方〜!

子宮内膜症で悩まれている方〜!

 

そんなあなたの何かのお役に立ちたくて

記録に残すことにしました!!

 

 

 

こんにちは!

夢を叶えるプロデュースの佳菜絵です!

 

私は今、11月2日の誕生日パーティーに向けて

最強チームのみんなの指導の元、

子宮内膜症を治しながら

ダイエットにもなる生活習慣を実行中!

 

ーーーチームご紹介ーーーーー

 

薬に頼りたくないあなたへ‼︎漢方の力で大切な人の人生を病氣知らずの幸せライフに変えます♡

〜幸せをファミリーを生み出すサロン〜Paeon代表薬剤師(漢方ライフファーマシスト)

虎岩琴恵さん

f:id:BlueRose0615:20170805153855j:plain

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で未来のこどもの健康を守りませんか?美腸プランナー 

瀬尾かおりさん

f:id:BlueRose0615:20170810212602j:image

 

 

仕事、家事、育児に忙しい女性たちがホッと一息つける場所を♡よもぎ蒸し&リンパトリートメント

〝ママのご褒美サロンCalore(カローレ)〟

土居智香さん

f:id:BlueRose0615:20170810212607j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

なんでこれをスタートさせたかというと・・・↓↓

goo.gl

 

本日は色々あったので、8日目だけ報告します!


【3週間目】8日目 データ

 

 

🍑

f:id:BlueRose0615:20170812213426j:image

なぜ桃なのか?

朝はできたら果物だけでも食べると排泄を促すのでいいですよ!!

 

桃は果物に珍しく温性なので冷房で冷えた体を温めてくれるし、

血の巡りもよくするためプルプル子宮にもってこいの果物です!

 

ペクチンという成分がコレステロール値を下げるので

食べ過ぎちゃった時などに必ず私は食べます。

 

琴恵さんより)

 

チキンサラダ定食 味噌汁 ご飯すくなめ

 

タイ料理 パッタイ グリーンカレー トムヤムクンスープ 出前

 

 

 

その日の出来事・・

 

 

前回から28日目できちんと生理がきました!

前回は10日間遅れたから産婦人科に行ったら

チョコレート嚢胞が見つかったのです。

 

 

そして、今日は何年ぶりかの激痛でした。

のたうち回るくらい。

 

 

いつもはロキソニン一粒で終わるのに

今回は2粒飲んでしまいました。

 

私がロキソニンを飲み始めたのは、

高校生の時にイヴを飲んでも効かず

 

その時の産婦人科に、

 

『大人になれば治るから』

 

と、言われてロキソニンを処方されたのが始まりです。

 

大人になっても生理痛が激痛で、

毎年産婦人科に行っても

 

『ピルを飲んだら痛く無くなりますよ。』

 f:id:BlueRose0615:20170812213445j:image

と、だけ言われて、ピルが恐いから断ると、

 

『そしたらロキソニンで。』

 

と、大量に処方されました。

 

毎日2粒飲んで1週間もつようにと。

 

 

そこらへんから、私の中でロキソニン

痛みを緩和してくれる人生で手放せない

存在になりました。

 

どーせ産婦人科に行っても

ピルかロキソニンしか言われない。

 

いつか、私の中で産婦人科

痛みの原因を分かってくれない

ただの薬局と同じようにしか思えなくなり、

 

毎年検査は受けに行くけど

生理痛の相談は行かなくなりました。

 

 

そして、初めての激痛から13年たった先月。

 

初めて生理が遅れて(毎回28日でちゃんとくる)産婦人科に行くと

初めて子宮内膜症の疑いがあることと、

チョコレート嚢胞だと診断されました。

 

 

そのときも、ピルを提案されたけど

 

『ピルが恐いです』

 

というと、

 

『そしたらあとは自然妊娠ですね』

 

と、言われました。

 

今は望んでいないので

ピルを飲むしかないのか・・・。

 

そう思うと不安でしょうがなかったんです。

 

ピルを飲むことのデメリットしか聞いたことがなかったから・・

 

でも、昨日、友達と出かけたBARで、

そんな話をしていたら、

 

たまたま隣だった方が元産婦人科

お医者様だったんです。

 

東京ってすごいですねー!笑笑

 

私の不安な気持ちを親身に聞いてくださって、

不妊50パーセントと言われましたと伝えたら

 

『その50パーセントも、どんな状況で、どんな統計で出された数字かも分からない。

もし、赤ちゃんができない身体だとしても、できることはあるから、

その時考えればいいんですよ。

今のあなたにできることは、あなたの身体を大切にすることだから、

できることからやっていきましょうね。

絶対大丈夫です。』

 

と、言われ、この1ヶ月間は

ただただ不安しかなかったのですが

 

スーッと心が楽になりました・・

 

この方の病院に行きたかったけど

今は経営側で9月から別の科の勉強のために

県外へ勉強しに行ってしまうとのことでしたが

 

『お医者さんは絶対に選んだほうがいいし、選び方は紹介が1番です。』

 

 

とのことだったので、

オススメの病院をうかがって

 

明日、今の産婦人科に結行ったら

次回からはそこの病院に行こうと決意しました。

 

 

今ならピルを気持ちよく飲めそうです。

 f:id:BlueRose0615:20170812213513j:image

f:id:BlueRose0615:20170812213517p:image

 

言葉って、本当に魔法ですよね。

 

 

同じことを伝えているのに

言い方や人によって

こんなに変わるんだと

 

実感した夜でした。

 

実は明日、MRの検査結果を聞くために

病院へ行きます。

 

さて、なんて言われることやら・・

 

あと、今回は生理中に予約してくださいとのことで、明日の予約になりました。

 

 

なぜかというと

風疹のワクチンを打つためなのです!

 

もし、妊娠中に風疹にかかってしまうと

子供にいろいろ迷惑がかかるそうで、

 

予防接種が主流になったらしいのですが

 

私の年代(1987年代)までギリギリ

風疹の予防接種をうってるかどうか

分からない世代だそうです。

 

川崎市では、無料でその予防接種を過去に

受けているかどうか、血液検査で調べてくれます。

 

 

その結果、やっぱり予防接種は過去に受けてなかったみたいで

今回、大人になってから予防接種をすることになりました。

 

妊娠の可能性が0ではない限り

かならず生理中にということでしたー!

 

本当、いろいろ知らないことだらけですね。

 

 

こういう発信したり

 

ダイエット中だと言うと

 

その場その場でいろいろなことを

アドバイスを受けます。

 

何を選択するかは結局自分次第。

 

それでも、自分の選択には後悔がないように

覚悟を決めます!

 

何事もそうですね!

 

 

読んでくださってありがとうございました!

あなたの何かのきっかけになりますように♡

 

夢を叶えるプロデュース 池松佳菜絵

 

f:id:BlueRose0615:20170807214440j:image

 

夢を叶える学校を開校!↓

夢を叶える学校 | Academy Of Dreams

 

腸セラピーとカードリーディングで悩める女性の夢を叶えるサロンはこちら↓

ameblo.jp

 

現在140名さまが登録!

感想やリクエストもお待ちしてまーす!

 

プリンセスのような前向き思考ができるようになるLINE@

LINE@登録は下記URLまたはQRコードの読み込みから↓

https://line.me/R/ti/p/@pll3581z

 

 

自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する。

このことをビジョンに、

心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、カード講座、腸セラピーでお伝えしております。

夢を叶えるプロデュース 池松佳菜絵

初めましての方は3分だけお時間ください↓

storys.jp

f:id:BlueRose0615:20170327203557j:plain

 

【2週間目】子宮内膜症撃退!&ダイエット記録7日目

健康的に痩せたい方〜!

子宮内膜症で悩まれている方〜!

 

そんなあなたの何かのお役に立ちたくて

記録に残すことにしました!!

 

 

 

こんにちは!

夢を叶えるプロデュースの佳菜絵です!

 

私は今、11月2日の誕生日パーティーに向けて

最強チームのみんなの指導の元、

子宮内膜症を治しながら

ダイエットにもなる生活習慣を実行中!

 

ーーーチームご紹介ーーーーー

 

薬に頼りたくないあなたへ‼︎漢方の力で大切な人の人生を病氣知らずの幸せライフに変えます♡

〜幸せをファミリーを生み出すサロン〜Paeon代表薬剤師(漢方ライフファーマシスト)

虎岩琴恵さん

f:id:BlueRose0615:20170805153855j:plain

 

♡将来ママになりたいあなたへ♡

腸活で叶える〝美腸遺伝〟で未来のこどもの健康を守りませんか?美腸プランナー 

瀬尾かおりさん

f:id:BlueRose0615:20170810212602j:image

 

 

仕事、家事、育児に忙しい女性たちがホッと一息つける場所を♡よもぎ蒸し&リンパトリートメント

〝ママのご褒美サロンCalore(カローレ)〟

土居智香さん

f:id:BlueRose0615:20170810212607j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

なんでこれをスタートさせたかというと・・・↓↓

goo.gl

 

 

【2週間目】7日目 データ

身長:167.7cm

体重:ピーーーー!! 目標-5kg!!! 

一週間のデータです!

 f:id:BlueRose0615:20170810212733j:image

 

ご覧の通り・・・

 

増えてますがな〜〜〜〜〜〜〜〜! 泣

 

体脂肪率:29.9%・・・・ 目標25%!!!

こちらも変わらず・・ももクロのライブ行ったのに〜〜〜〜!!!泣

 

体温:36.60

こちらはいい感じでキープ♡

一年前は35.80とかだったんですよ!

ことえさんの漢方茶を飲みだしてから変わりましたね!

 

朝ごはん 

2日目 ゆで卵

3日目 ゆで卵

4日目 ゆで卵

5日目 なし(前の日に飲み会で体重激増の為・・)

6日目 ゆで卵

7日目 ゆで卵

 

ゆで卵祭w

 

 

 

昼ごはん 

2日目 昨日の残り ↓巻かないロールキャベツ↓

bluerose.hatenadiary.com

3日目 ゴーヤチャンプルーゴーヤ、エノキ、卵、玉ねぎ)

4日目 チキン定食 外食

5日目 タコライス 外食

6日目 栄養士が考えたお弁当 DAIMARU

7日目 松屋プレミアムテイクアウト おろしポン酢 半熟卵

    キャベツサラダ(家のオリーブオイルで) ご飯小の半分 

 

やっぱり仕事やランチミーティングがお昼からあるので

外食が多くなってしまいます・・

 

 

夜ごはん

2日目 スープチゲ 外食

3日目 ももクロライブ後のバーミヤン 

    餃子、空芯菜、鶏肉 外食

4日目 飲み会 お酒5杯(ハイボール、白ワイン)

    人参、ナス、豚肉、レンコン揚げ、ジャージャー麺 外食

5日目 タイ料理 外食

6日目 タイ料理 外食

7日目 *ネバトロ丼*(琴恵さん提案!)


材料
山芋、オクラ、めかぶ、納豆、みょうが、きゅうり、トマト、カツオ、ご飯

<作り方>


1.材料全て食べやすい大きさに切り分ける。
山芋はすりおろしてもOK

 

2.ホカホカご飯の上に盛り付ける。

3.タレはしょうゆ、みりん、料理酒を大さじ1ずつで混ぜ、

その後お好みで生姜やごま油を混ぜ出来上がり!

※材料のネバネバ食材はお好みで変えてください(^-^)
夏野菜も一緒に取り入れるとより夏バテ予防のネバトロ丼になります!

 

琴恵さんから説明

特に山芋がおすすめ!!

山芋は、日本では「山のウナギ」、中国では「山の薬」といわれるほど栄養価が高く、

滋養強壮にもよい食べ物です。漢方では「山薬(さんやく)」と言います。


山芋に含まれるムチンは、腸内で糖質の吸収を徐々に行っていくため、血糖の急激な上昇を抑えてくれます。


さらに、胃潰瘍や胃炎の予防と改善、血中コレステロールの改善、肝臓・腎臓を助ける働きがあります。


飲み会などの時にお酒のお供として食べると肝臓を保護してくれるので二日酔いにもなりにくくなります!!

 

納豆:ムチンや納豆菌から生成されるたんぱく質分解酵素のナットウキナーゼが含まれている。

さらに良質なたんぱく質やカルシウムなど様々な健康効果を発揮する栄養価高い食品でもあります。


納豆は低カロリーでたんぱく質、カルシウム、食物繊維、ビタミンB・K・Eも豊富なので

ダイエットにもお勧めです。


ナットウキナーゼは血栓を強力に溶かす作用があるので、出血症状がある人は注意して食べてください。

 

かぶは水溶性食物繊維であるフコダインが多く含まれています。

フコダインは、「体に不要な物を排出する!」と言う素晴らしい力を持っています。


最近ではガン細胞をアポトーシス(自滅)させる効果があり、特に乳がんの抑止に効果が絶大で、

75%の乳がん細胞を自滅させた研究結果も出て注目されています。


しかし食べすぎは禁物。海藻類に含まれるヨードという物質は過度になると悪さをするので

1日1パックを目安に食べてください。

 

今週の食事で気をつけたこと!

・極力、小麦を抜いたものを選ぶ!(かおりん提案)

・定食やお弁当にして、食べる順番を気をつける

 お汁→サラダ→タンパク質→お米(ちかさん提案)

・ドレッシングは極力、オリーブオイルかおりん提案)

 

 

 

今日思ったこと

生理前2日なのか、また左の子宮がキリキリすることが

多かったです。

 

そして、ちかさんのサロンのよもぎ蒸しに行ってきました!

 

16種類の中からハーブを選んで・・

 f:id:BlueRose0615:20170810212843j:image

それをよもぎと合わせて蒸して

 f:id:BlueRose0615:20170810212857j:image

f:id:BlueRose0615:20170810212925j:image

その蒸気の中で1時間入りました〜!

 f:id:BlueRose0615:20170810212939j:image

 

その間は子宮のキリキリもなかったな〜!

 

 また1週間後、報告しまーす!

 

読んでくださってありがとうございました!

あなたの何かのきっかけになりますように♡

 

夢を叶えるプロデュース 池松佳菜絵

 

f:id:BlueRose0615:20170807214440j:image

 

夢を叶える学校を開校!↓

夢を叶える学校 | Academy Of Dreams

 

腸セラピーとカードリーディングで悩める女性の夢を叶えるサロンはこちら↓

ameblo.jp

 

現在135名さまが登録!

感想やリクエストもお待ちしてまーす!

 

プリンセスのような前向き思考ができるようになるLINE@

LINE@登録は下記URLまたはQRコードの読み込みから↓

https://line.me/R/ti/p/@pll3581z

 

 

自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する。

このことをビジョンに、

心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、カード講座、腸セラピーでお伝えしております。

夢を叶えるプロデュース 池松佳菜絵

初めましての方は3分だけお時間ください↓

storys.jp

f:id:BlueRose0615:20170327203557j:plain

 

【1日目】子宮内膜症撃退!&ダイエット記録1日目

健康的に痩せたい方〜!

子宮内膜症で悩まれている方〜!

 

そんなあなたの何かのお役に立ちたくて

記録に残すことにしました!!

 

 

 

こんにちは!

夢を叶えるプロデュースの佳菜絵です!

 

私は今、11月2日の誕生日パーティーに向けて

TEAMアントワネットのみんなの指導の元

子宮内膜症を治しながらダイエットにもなる生活習慣を実行中!

詳細はこちら!↓

goo.gl

 こちらのカテゴリではその記録を残していきます !

 

1日目 データ

身長:167.7cm

体重:ピーーーー!! 目標-5kg!!! あと5kg

公開しようとしたけどマインドブロックが。。。外せません!!!!!お許しを〜泣

 

体脂肪率:29.9%!!!!!!? 目標25%!!!

30%を超えたら軽い肥満だそうです。さあ大変だ。

 

体温:36.96

 

朝ごはん 

味噌汁 レトルト ←レトルトではなく、味噌玉にしましょうと提案されました!

 

昼ごはん 

松屋 おろしポン酢牛めし、生野菜、味噌汁ゆで卵

 

夜ごはん

巻かない!簡単ロールキャベツ♡

 

材料
・きゃべつ 4分の1玉
・玉ねぎ 1個
・とりひき肉 100g
・木綿豆腐 1丁
ケチャップ 大さじ2
・水 100cc
・顆粒だし 1個
・塩 ひとつまみ
・片栗粉 大さじ1

 

作り方
1.フライパンにひき肉と細かくちぎった木綿豆腐、みじん切りした玉ねぎを入れ、水・ケチャップ・顆粒だし・塩をいれて煮ていく。

2.煮えたら、水と混ぜた片栗粉を加えて、とろみがつくまで加熱する

3.キャベツはべつに沸騰したお湯またはお水をかけて電子レンジで茹でておく。

4.お皿に3のキャベツを数枚ひき、その上から具をよそう。
そのあと上から残りのキャベツを乗せたら出来上がり♡

 

作ってみた感想

玉ねぎをみじん切りする以外は包丁も使わず

とっても簡単でした!

豆腐をかなり細くした方がよかったです!

 

効果効能 

今の時期は
胃腸機能が弱くなりやすいので

甘味のある食材を集めて胃腸に栄養を与えるレシピにしました。

 

玉ねぎやとりひき肉は体を温め新陳代謝を高めますし、血を綺麗にする作用もあるので、子宮の状態もよくします。

 

漢方的にいうと「瘀血と脾虚を改善するレシピ」です。

 

もしにんにくか生姜があればすりおそして肉を炒めるときに入れてあげると香りも良くなるので、
疲労回復効果がアップしますよ!!

 

 

 

提供者は・・

漢方ライフファーマシスト

虎岩琴恵さん

http://paeon.hatenablog.com/entry/2017/07/21/090522

f:id:BlueRose0615:20170805153855j:image

 

今日思ったこと

ベッドに横になると、左の子宮がキリキリすることがあったな〜

生理前10日なのでニキビもできるしとにかく眠い!!!

 

でも、毎日のように食べていたコーヒーゼリーを食べなくても大丈夫でした!

間食なし!!♡

 

今日もいい一日でした♡

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

あなたの何かのきっかけになりますように♡

 

夢を叶えるプロデュース 池松佳菜絵

 

f:id:BlueRose0615:20170807214440j:image

 

夢を叶える学校を開校!↓

夢を叶える学校 | Academy Of Dreams

 

腸セラピーとカードリーディングで悩める女性の夢を叶えるサロンはこちら↓

ameblo.jp

 

現在130名さまが登録!

プリンセスのような前向き思考ができるようになるLINE@

LINE@登録は下記URLまたはQRコードの読み込みから↓

https://line.me/R/ti/p/@pll3581z

 

 

自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する。

このことをビジョンに、

心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、カード講座、腸セラピーでお伝えしております。

夢を叶えるプロデュース 池松佳菜絵

初めましての方は3分だけお時間ください↓

storys.jp

f:id:BlueRose0615:20170327203557j:plain

 

 

もし、これから赤ちゃんが欲しいと思っているときに 不妊になる可能性は50%と言われたら、どうしますか?

 

私事ではありますが・・・

 

次の11月2日で30歳!

 

20代から30代という、一つの節目として

自分の誕生日を自分で主催しちゃいます!

 

【なぜ自分の誕生日なのに

自分でパーティーを主催しちゃうの?】

 

 

『20代はたくさん失敗しよう!』

 

そう決めて、自分ではできなさそうなチャレンジをたくさんしてきました。

 

*トイック350点なのに一年アメリカで働きに行ったり

*人脈0借金有りの状態から開業したり

*人脈0なのに交流会やろうとしたり

*実績0から1人で塾を立ち上げたり

 

大きくあげたらこんな感じかな。

ちょっと無理そう、ということを実現できたのも

 

30年の間に私とそれぞれご縁があった方たちのおかげです。

 

 

 

そんな、私とつながっているそれぞれのご縁が、このパーティーをきっかけに

一つにつながり、参加者さんたちの何かのご縁に繋がったらいいなと

大交流会をしたいと考えました!!

 

 

【パーティーコンセプトは?】

 

11月2日、同じ誕生日である

マリー・アントワネットの夜》をコンセプトに

スイーツブッフェを含む立食を考えております!

 f:id:BlueRose0615:20170804195300j:image

f:id:BlueRose0615:20170804195321j:image 

30年の間に私とそれぞれご縁があった方たちに

みんながご縁になるきっかけになれるような内容を考えてます!

 

《特に!同じく11月2日生まれの人は予定をあけておいていただけたら嬉しいです!

一緒に最高の誕生日にしましょう!》

 

 

【そして、伝えたいことがあります。】

 

 

実は私、先週、体の調子が悪くて産婦人科に行ったら

 

卵巣が腫れていて

チョコレート嚢胞だと診断されました。

 

 

 

 

抑えるためには

 

*ピルを飲むのか

*自然に妊娠するか(今すぐから始めないといけない、しかもできる可能性も少ない)

 

と、言われました。

 

どうしますか?って。

 

とりあえずピルを飲みましょうって言われました。

 

 

なぜ、チョコレート嚢胞になったのか

なぜ、ピルを飲んだ方がいいのか

 

 

忙しい病院だったので仕方がないと思いますが

診断結果と方法のみ伝えられました。

 

そして、

 

『もしこのまま卵巣が腫れ続けて

摘出になると、不妊になる可能性が50パーセントあります。』

 

と、伝えられました。

 

 

なぜ、こうなったのか

これからどんな生活をしていけばいいのか

 

ピルを飲むことに抵抗があるのに

飲まないと不妊になる。

 

 

頭がいっぱいになって

どうしたらいいのか

 

 

不安で帰り道に泣きました。

 

 

お医者さんの対応はこれが正解だし

当たり前なのはよーく分かってる。

 

 

それでも、、、

なんだかすごく悲しくて、、

 

家に帰ってからもネットを見ると

恐いことしか書いてない。

二日間、泣いちゃいました。

 

自分ってこんなに弱いんだなーって。

 

もっと重い病気になってる方がいるのは

よく分かってるけど

 

こんなに不安になるんだって

心底実感した。

 

でも、そういえば、、

 

 

私のコミュニティにいる

3人の女性が、女性の身体を専門にした

ビジネスをしているではないか。

 

むしろ、一緒にコンセプトを作ったから

彼女たちの想いも実力も知っているし

 

しかも、みーーーんな、

わたしの住んでいる武蔵小杉周辺にいる。

 

 

なんだか運命を感じてしまいました。

 

わたしのチョコレート嚢胞を

彼女たちだったら小さくする方法を知っているかもしれない。

 

誕生日まであと3ヶ月。

 

チョコレート嚢胞を小さくするライフスタイルを送っていれば、ダイエットにもなる。

 

 

実は、去年の11月。

彼と出会った時より・・・

 

 

私、

7キロも増えてしまい、、、

 

なんか食べるのが楽しくて。。

 

 

出会ったのがちょうど一年前なので

誕生日パーティーまでに

マリーアントワネットの雰囲気が似合うような体型を戻したい。

 

 

そして、誕生日がくる3ヶ月後にまた診断に行って

チョコレート嚢胞がどのくらいになったか確かめてみたい。

 

その日までのこの3ヶ月間

 

どんな提案をされたか

例えば、、

 

 

*どのくらい自炊したか?

私はまじでめんどくさがりで家事が大っ嫌いです!そんな私でもできるのか?

 

*どんな生活習慣にしたか

 

*どんなレシピを使ったか

 

 

全て、ブログにて公開していこうと思います!

 

 

私、レコーディングダイエットも3日でやめました。

 

本当にめんどくさがりで、、、

 

そして運動も大っ嫌いなのです、、

 

さてさて、どうなることやら。

 

 

 

同じように、女性って特に

見えないところで身体の悩みや将来の不安や

 

いらいろ抱えて、社会に出て頑張っている方が多いと思うんです。

 

 

私はどっちかというと、自分の弱みや

自分の私生活をさらけ出すのが

本当に苦手で。

 

 

でも、20代は挑戦、30代は殻を破り恩送りと恩返し、40代以降はギブアンドギブ

 

 

 

そんな女性になろうと、挑戦してきたので

30になるタイミングで殻を破り

 

私の経験が誰かの何かのお役に立てられたらなと思いました。

 

 

その成果を、30歳当日に見せる場にもなるのではないかと、今回の企画を思い立ちました。

 

私の想いを聞いて、すぐにやりたいですと、早速レシピや生活習慣のカウンセリングをしてくれている、チームのみんな。

 

私の今回の企画を無条件で応援してくれる大切な人たち。

 

本当に感謝です。

 

 

でも、ここからが勝負。

 

今まで忙しさを理由に

思ったより自分の身体を大切にできていないことに気づけたので

 

1番自分らしい身体になって

30歳を迎えたいと思います!

 

 

イベントの詳細は1ヶ月前には決定できるように準備を進めたいと思います。

 

自分が包み隠さず発信することで

誰かの何かのきっかけになりたい

 

 

そして感謝が伝えられるパーティーにしたい!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

f:id:BlueRose0615:20170804195349j:image

 

現在130名さまが登録!

プリンセスのような前向き思考ができるようになるLINE@

 

LINE@登録は下記URLまたはQRコードの読み込みから↓

 

https://line.me/R/ti/p/@pll3581z

 

 

自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する。

このことをビジョンに、

心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、カード講座、腸セラピーでお伝えしております。

夢を叶えるプロデューサー 池松佳菜絵

初めましての方は3分だけお時間ください↓

storys.jp

f:id:BlueRose0615:20170605195707j:plain

 

【無料公開】試したくなったんだ。自分を。【実力試し】

【試したくなったんだ。自分を。】


私は、ずっと誰かの目を気にしていたんだ。

〝私が救える人を救いたい。〟

そのくせに、

 

→自分の経験を語ることで、
前職の人に何か言われるんじゃないか。
バカにされるんじゃないかと思うと
恐かった。

 

→自分が勉強してきたことが、
実は勘違いや思い込みで
他の人から『違うよ』って指摘されることが恐かった。

 

→自分なりにやってきたつもりだけど
本を読んだり、セミナーにも行って勉強してきたからこそ、
『〜さんが言ってたことパクってるー』
って言われるのが恐かった。

 

 


そんな気持ちをもったまま、
塾をやってきてしまっていた。


でもさ、
この〝恐い〟という感情をね、
もっと深掘りして分かったんだ。


これは、
〝ただのちっぽけなプライドだった〟

 


違ったら違ったでええやん。
なんか言われたら素直に修正すればええやん。
誰が何言ってたってべつにええやん。

 


そう、塾生さんやお客様には言ってきたのに

《実は、私が全然できてないのではないか??》


そう思った瞬間、
久しぶりにすごく落ち込んだ。
私は、どうしたい?どうする?


そのとき、思い出した。


《私は、誰かの何かのきっかけになりたい。
誰かの何かの救いになりたい。
誰かの何かの気づきを与えたい。
そんな人間になるんだ。》

 

そう思ってここまでやってきたんだ。


世界は、悪いことをしている人のほうが
生き残るように出来ている。

 

 

それは生物学的にもそうだし、
経済学の本にも書いてあった。


でも

でもさ、

本気でバカみたいに
純粋になってやっているやつが
1人でもいていいんじゃないか。


思ってるだけじゃ、
なにも伝えられない。

 

行動しなきゃなにも始まらない。

 

だから、私はやるんだ。

 

誰かの何かのきっかけのために。

 

 

いままで約2年間、
30回以上やってきたセミナーを

《無料公開することにしました!!!》

 

・・・・・・

《経験0の状態から◯◯のみで

大好きなお客様を引き寄せる3ステップセミナー》

 

『好きを仕事にしたのに、集客ができなくて嫌いになりそう・・』

 

『好きだけじゃダメなんだな・・』

 

『他の人のFacebookを見て、何で私はできなんだろう・・と不安な毎日』

 

『紹介が出なくて自分の技術に自信がなくなりそう・・』

 

そんな方にぜひシェアしたいです!!

 

私は、お金もなくて経験もなくて、
起業開業している知り合いなんて1人もいない

0の状態から始めました!

 

それでも、初月から満席に、
それが三年続いている理由は、

とある会社で5年間働いていた経験があったおかげです。

 

今の私は、その会社が誕生したきっかけになった人物の影響が大きくあります。

全ては1匹のねずみから、、

始まったのですね!!

 

この経験から得たものを自分なりに解釈し、
開業前からそのエッセンスを取り入れていたことが

初月から満席につながったのだと分析しております。

 

私が今まで作り上げてきたその方法を

たったの1時間にぎゅっと濃縮してお伝えします!

 

想像してみてください。

 

もしあなたが開業したばかりだとします。

 

今月も予約がまだ余っている。
集客をする為に交流会に行ったり、

Facebookで友達を増やしてみたり、、
それでも、中々できない。

 

そんなとき、あなたはどうしますか?


集客にばかり頭がいって、時間や手間をかけてしまいませんか?

 

もし、交流会に出まくらなくても、お客様で予約が溢れるサロンになったら?

 

もし、Facebookで友達を増やさずともお客様が来てくれたら?

 

このセミナーは、そんな時間と手間をかけなくてもお客様を引き寄せる方法を教えます。

このチャンス、ぜひ逃さないでください(*^^*)

 

ごめんなさい、心が女性の方限定で!

 

女性のほうが受け入れやすいブリブリなパワポなので♡笑

 

たくさんのお問い合わせありがとうございます!!

2回目の増席!

そして日程追加を、決定しました!✨

ありがとうございます!!

f:id:BlueRose0615:20170721091457j:image

《日時》
7月30日11時05分スタート

あと、5名さままで!

 満席開催でした〜!ありがとうございました!
楽しかった〜〜〜!

 

OR

 

8月12日20時からスタート

もはや何名か把握できなくなりました・・

現在20名ほどです!どんどんどうぞ! 

 

《セミナー形式》
zoomにて公開いたします。

 

《参加方法》
下記からLINE@を登録。


そこに、


『詳細』


とワードだけをお送りください。
自動返信メールにて
zoom参加URLをお送りいたします♡

 

私が救える人を救いたい。

 

きっかけをつくりたい!

 

ぜひ、ご参加くださいませ


 f:id:BlueRose0615:20170719224357j:image

 

LINE@登録は下記URLまたはQRコードの読み込みから↓

 

https://line.me/R/ti/p/@pll3581z

 f:id:BlueRose0615:20170615220339p:image

 

自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する。

このことをビジョンに、

心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、カード講座、腸セラピーでお伝えしております。

夢を叶えるプロデューサー 池松佳菜絵

初めましての方は3分だけお時間ください↓

storys.jp

f:id:BlueRose0615:20170605195707j:plain

【いつまで広告に騙される?】ファンタジーから目が覚めた先にあった現実的プリンセス思考【現実的プリンセス思考】

夢を叶える仕事をしている佳菜絵です!
 

f:id:BlueRose0615:20170615183806j:plain

 
今日は、
 
より幸福感を得られるようになる現実的プリンセス思考とは? 
 
 
こちらについてお伝えします♡
 
 
幸福度とは
セロトニンの多さや、それを使い回し出来る
トランスポーターの活性がどのくらいあるか。
 
そして
快楽のホルモンをお掃除しちゃう酵素がどのくらい脳にあるか。
 
それによって決まるそう!
 
 
 
しかもこれは、遺伝によって決まってしまっている。
 
ひとの幸福度は遺伝要因が50パーセント。
 
この数字は変えられないもの。
 
 
それではその他の要因は?
 
あなたは、幸せになるために何が必要だと思いますか?
 
 
 
収入やどんな仕事をしているか、どこに住んでいるか
 
そこを気にする人がほとんどだと思います。
 
 
もちろん、私もそうだった。
 
*****
 
実は、
 
そこから得られる幸福度はたったの10パーセントなのだ。
 
これは私が27までに仕事という面や、月収という面で全ての夢を叶えた時に痛いぐらい実感したことなんだ。
 
『なんで、こんなに夢を叶えてきたのに、絶望感があるんだろう・・なんで、私はこんなに頑張っているんだろう・・また次の夢を、目標を考えないと、夢がないと生きていけないんだ・・』
 
まさしく、燃え尽き症候群だった。
 

f:id:BlueRose0615:20170709151251j:plain

 
 
1つの夢や目標を達成すると、
 
もっとすごい夢や
 
もっとすごい目標を立てなければいけない。
 
なんか、、しんどいなー。
 
 
なぜ、こんなにいつも頑張ってしまうのだろう・・
 
 
 
そこから、心理学や脳科学にさらに興味を持って勉強をしてきた。
 
 
 
幸福度は遺伝要因が50パーセント。
 
お金や地位による幸福度は10パーセント。
 
それでは残りの40パーセントは?
 
それは、自分の行動によって決まるのだ。
 
 
 
自分がどのくらい自分を幸せにしているかという行動によって決まるの。
 
昔、良いことノートって流行りませんでしたか?
 
 

f:id:BlueRose0615:20170709151558j:plain

今もそういうことを教えている方もいると思います。
 
 
 
これは脳科学の観点からしても効果的だといわれているもので、
理由は、幸福度を感じられる40パーセントの原因に当てはまっているからなの。
 
自分がどのくらい、いいことがあったかを知り、自分を幸せにする行動ができているかによって、
お金持ちになるよりも
 
4倍近くも幸せを感じることができる。
 
こんなに簡単で楽しいことってあるんだ〜〜〜!!!

 
 
夢や目標を達成することを目的にすると
 
もっともっとー!
 
って上を上をと、ずーっと目指す。
 
ハーバード大学の学生の自殺率が高い原因もここにあるそうです。
 
ハーバード大学に入学したことよりもっとすごい目標を立てなければいけなくなると
 
絶望感におそわれる。
 
 
そんなのいつまでたっても幸福感は得られませんよね。
 
 
 
だから私は、
 
夢や目標の未来を追い求めることをやめて
 
今、この瞬間を幸せを噛み締めて生きるんだ!!
 
そう決めたのです。
 
****
 
そこから、めちゃくちゃ高い売り上げ目標を立てることをやめました。
 
それより、自分が与えられる価値は何か、どうやったら価値を上げられるか、
 
そのことで、自分の時給を上げることを考えたのです。
 
 
 
人に価値を提供するのであれば
 
まずは自分を満たそう。
 
そこから私は性格も思考も今の私になったんだ。
 
『簡単に収入をあげる方法♡』
 
『誰でも再現性があって売れる人になる方法♡』
 
この数年、女性にとっては嬉しい、心地よいキャッチコピーと言う名のファンタジーが流行って、誰でも0からでもビジネスができるようになった。
 
何のために、お金を稼ぐのか、
 
幸せになる為ですよね。
 
でも、幸せになりたいのであれば、
お金を稼ぐことより
 
自分にとって何が幸せか、
どう行動するかを分かっていた方が
 
4倍も幸せを感じられるようになっちゃう。
 
だからこそ、まずはそこを理解して
 
自分を知ってから
 
自分のやりがいやお金との付き合い方を知って
 
そこから稼ぐことに注力してもいいと思う。
 
 
月に2回のネイルは私の幸せポイントです♡
{8AA0F2E2-9288-41F9-823B-E044F9ADF83A}
 
好きでもないことを頑張って稼ぐより
 
やりがいを持ってお金を稼いだほうが
もーっと幸せじゃないかな?
 
だったらまずは、自分を知ること。
 
そして、自分の価値を高めること。
 
なんとなくふわふわーって伝えられてきたものを
 
超現実的思考で、理由をもって伝えていきたい。
 
ただのプリンセス思考ではなくて
 
私が伝えたいのは
 
現実的プリンセス思考なのである。
 
誰よりも勉強をして
誰よりも実験して
誰よりも幸せでいる♡
 
そう覚悟を決めて今の私がいるんだ!
 
私を競争の世界や他人の人生を生きることから救ってくれて
自由にしてくれたこの
 
現実的プリンセス思考。
 
私は
〝自分を満たし、溢れたぶんだけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する〟
ことをビジョンに、
 
*プリンセスプロデュース塾
*腸セラピーとカードリーディングサロン
*カードリーディング講座
 
この3つを通じて
現実的プリンセス思考を迷える女性たちに伝えていきます!!
 
よしっやっちゃうぞー♡
 
 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

気まぐれに更新中!

現実的プリンセス思考の参考になる本の紹介や

本を読むことが苦手な人の為にわかりやすく要点をお伝えしてます* 

超現実的プリンセス思考になれるライン@↓ 現在70名の方にご登録いただいてます♡ありがとうございます!

 

https://line.me/R/ti/p/@pll3581z

 

 

自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する。

このことをビジョンに、心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、カード講座、腸セラピーでお伝えしております。

夢を叶えるプロデューサー 池松佳菜絵 

Facebook

https://www.facebook.com/kanae.ikematsu

初めましての方は3分だけお時間ください↓

storys.jp

f:id:BlueRose0615:20170605195707j:plain

 
 

【現実的プリンセス思考】できないなら強制帰国 そんな状態に身を置いて気づいたこと【私の思考はこうして創られた】

夢を叶える仕事をしている佳菜絵です!
 

f:id:BlueRose0615:20170615183806j:plain

 
今日は、
 
できるかできないかじゃなくて、やるかやらないか 
 
という思考に変わったきっかけの話をします!
 
 
 
 
こちらの写真は私の人生のターニングポイントであるセドナ旅行です!
{0CD99A2C-D110-4A7F-873B-AE316CE42155:01}


 
本当はあまりセドナに興味がなかったのだけど
 
 
その時一緒に働いていた大好きな同期に誘われて
 
みんなで行けるなら絶対いい旅になる!!
 
と思って、誘われた時、即決しました!
 
結果、こうして人生のターニングポイントになってるから
本当にこの時の旅を一緒に過ごした3人には感謝しかありません!
 
{9EDAE9DC-6B72-42E4-BA1A-C8474BE2906D:01}


 
なぜターニングポイントになったかというと、
 
セドナで出会ったヒーラーさんからのメッセージ。
 
「あなたは夢を叶えることが使命なのだからそれを仕事にしなさい。」
 
アメリカの別の占い師からも
「あなたのキーワードはDreamだよ。」
 
って言われました。
 
 
 
 
その時から
 
「夢を叶えるサロンをつくりたい。」
 
 
という想いが強くなりました。
 
 
でもそれまでは、
 
・お金ないし
エステなんて働いたことないし
・占いも趣味程度だし
 
結果、
「私には開業なんてできない。」
 
そう自分で決めつけていました。
 
しかし、1年間、アメリカの日本食レストランで働いて学んだ一番のことは、
 
やるか、やらないか。
 
たったこれだけです。
 
 
英語が全くできなかった私には
 
かなり難しい仕事もありました。
 
 
指示をしてくるマネージャーはアメリカ人。
 
 
聞き取れないし、息つく暇もなく忙しいし
 
もう本当にすごかったです。
 
 
でも、「できない」って選択肢がなかった。
 
 
「できない」=帰国ですからね・・汗
 
 
 
「やるか、やらないか・・
うううううう!やるしかないやろ!!!!」
 
って、それはもうかなり強がってました。
 
 
 
時には
 
「変な英語~」
 
ってパツキンガールに笑われようと、
 
「お前の英語、意味わかんないYO!」
 
っておじさんに怒鳴られようと
 
もうやるしかなかった。
 
 
でもこんなこと言われたのは本当にこの2人だけでした。
 
 
 
とあるカップルがご来店。
 
 
彼女のお誕生日で旅行に来たそう。
 
 
その時は死ぬほど忙しくて目が回りそうだった。
 
とにかくフロー通りに
 
デザートを出して、
誕生日の彼女に折り紙のプレゼントをしなきゃ。
 
プレゼント用の折り紙を作り溜めしていたけど、
彼女が好きそうな折り紙がない!!
 
 
彼女の持ち物はほとんどピンク。
 
さっき、かすかにキティーちゃんの話をなんか彼に言ってたよな?
 
 
やるか、やらないか、、、やるしかない~~~(泣)
 
って、他の皆も忙しすぎてやばい中、
 
コソコソ少しずつ
隠れて作っちゃいました。
 
ピンクのキティーちゃんの折り紙。
(忙しいのにそんなことしちゃってて、あの時はみんなごめんね、てへぺろ
 
 
私にはいつも通りの仕事でした。
 
お祝いのゲストがいたらデザートを出すタイミングでろうそくさして、
 
折り紙渡して、
 
当たり前のことだった。
 
彼女がものすごく喜んでくれて、
 
ホット一息してすぐにまた仕事に。
 
そしたらその彼女が
入り口まで行って、このことを伝えてくれて、
 
 
心のこもった、本当に嬉しいゲストコメントをいただきました。
 
 
そのコメントが書かれた紙はまだ宝物で取ってあります。
 
 
できないんじゃない。
 
世界はシンプル。
 
想いがあるなら
やるか、やらないか
 
それだけ!
 
 
帰国後、想いを貫く為に、素人なりに試行錯誤して開業しました。
 
「夢を叶えるサロン BlueRose」
 
最近、
 
「~という目標があるけど~だからできない。」
 
と、お客様から相談されることがたまたま重なり、
 
その時このエピソードを思い出しました。
 
「やりたい、なりたい、夢がある、目標がある」
 
この想いはどのくらい強いのか?
 
 
本当にそうなりたいのであれば、
 
「できない」という辞書を
 
自分の中から思い切って消してちゃおう!
 
やるか、やらないか
 
それだけ!
 
世界はシンプル!
 
自分の本当の「想い」に気づいてあげて、大切にしたい。
 
できないなんて言い訳にすぎない。
 
 
自分の可能性を潰してるのは自分自身です。
 
 
やるの?
やらないの?
 
世界はシンプル。
 
 
想いをカタチに!
 
あなたの想いは何ですか?
 
 
その想いや夢を叶えるお手伝いをすることが
 
私の使命です♡
 
 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

気まぐれに更新中!

現実的プリンセス思考の参考になる本の紹介や

本を読むことが苦手な人の為にわかりやすく要点をお伝えしてます* 

超現実的プリンセス思考になれるライン@↓

f:id:BlueRose0615:20170615220339p:image

https://line.me/R/ti/p/@pll3581z

 

 

自分を満たし溢れた分だけ人を幸せにできる女性を増やすことで、社会に幸せの連鎖を創造する。

このことをビジョンに、心理学をベースとした現実的プリンセス思考を開業プロデュース、カード講座、腸セラピーでお伝えしております。

夢を叶えるプロデューサー 池松佳菜絵

初めましての方は3分だけお時間ください↓

storys.jp

f:id:BlueRose0615:20170605195707j:plain